※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

産後すっかりオシャレに疎くなってしまった(もともと自信があったわけで…

産後すっかりオシャレに疎くなってしまった(もともと自信があったわけではないですが…)私にアドバイス下さい( ;∀;)

妊娠するまで、スカートやキュロットを履くことが多かったのですが、やはり子どもを連れてるとズボンのがいいなといくつか買ったんですが、写真のタイプのを履いたことがなく、履いてみたいなと思いながらもコーデに自信がなく…

こういうのは上はインして着るものの方がいいんですかね…?
皆さんならどういうアイテムをもってきますか(>_<)?

コメント

ママリ

この記事の真ん中のコーデとかどうでしょう

• ゆず

ゆず

ありがとうございます☆
    なるほど!
    シャツですね!クローゼットに眠ってるシャツがあるので見てみますー♪

• 4月10日
いちご

このタイプはトイレの時に裾が床に付かないように気をつけてます!(笑)

ボトムスがゆるっとしてるのでトップスは前をインすることが多いです。
シフォン素材のものやニット、ブラウスなど何でも合わせやすいです✨
感覚としては膝から下の長さのスカート履く要領で合わせてますよ😊

• ゆず

ゆず

ですよねー(笑)
    私もそれが気になって今まで買わなかったんですが、ピタッとしたタイプのパンツ買うといつもコーデが同じ感じになるので、やっぱりかわいいし、変化を出すのにもいいなと思ってほしくなってきて(;´∀`)

こういうのも合いますか??
    以前履いていたスカートも、ほとんど膝上か長くて膝隠れるかどうかくらいの丈だったので、本当に分からなくて(;´_ゝ`)

質問重ねてすみません(>_<)

• 4月10日
  • いちご

いちご

私もこの形UNIQLOでピンク、グレー、黒買ってて、よく履きますよ😊
    トップスの裾?がキュッとなってて私ならですが合わせないです💦
    似た形だと、こちらの画像の方が合わせやすい形かな?と思います☝️

• 4月10日
  • ゆず

ゆず

なるほどー☆
    これをインして着る感じですね?!
    勉強になります(о´∀`о)!

• 4月10日