※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

今日息子を保育園に預けて、仕事はお休みせっかく息抜き、でも雨の日☔️…

今日息子を保育園に預けて、仕事はお休み
せっかく息抜き、でも雨の日☔️
映画に行こうと思ったのですが見たい映画もなく😅
妊婦なのでスパもエステも行きづらい…(マタニティエステは興味ありません)
買いたいものも無く、暇だな〜!って感じです(笑)
結局お家に引きこもってダラダラしちゃいそうです😅(笑)
皆さんなら、何しますか??

コメント

ママリ

羨ましいですー❤️
喫茶店行って、ラーメン食べて
帰ってお昼寝します😍

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ラーメン!!今絶賛つわり中なので直ったら行きたいです〜😊
    やっぱお昼寝最強ですね❤️(笑)

    • 4月10日
ひなあられ

寒くて雨の日はやっぱり引きこもりですね(笑)🤣録りためたドラマとか観ながら、ソファーから動かない…と思います(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    今日寒いですよね〜今年寒い日多すぎる😨
    うちもそうなっちゃいそうです😂(笑)

    • 4月10日
  • ひなあられ

    ひなあられ

    つわり中はもう、ソファー上のトドでしたよ(笑)🤣🤣
    ゆっくりしてくださいね❤️

    • 4月10日