※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
妊娠・出産

17週2日の妊婦です。まだ胎動が感じられず、体格がいいからかな?胎動を感じるのが遅いこともあるでしょうか?妊娠前は160cmで52kgでした。

17w2dになりました。まだ胎動が感じられず、早く分かるようになりたくて、ウズウズしていますwもともと体格もいいので分かりにくいのかな?と思ったのですが、体格いいと胎動感じるのも遅いのでしょうか?妊娠前は160cmで52キロありました(>_<)

コメント

春さん(*^^*)

私もいまだに胎動だ‼と感じる物がなくて寂しいです( ̄▽ ̄;)
私も体格良いのでそれでかな?と思ってます😅

  • でで

    でで

    寂しいですよねー(>_<)16wあたりで分かる人いるって聞くと余計に…
    肉の厚みは関係あるんですかねーw

    • 2月28日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    お互いもう少しですかね😅
    双子ちゃんは胎動も2倍らしいので、楽しみなような怖い様なですね😅

    • 2月28日
  • でで

    でで

    双子じゃないですよーw
    早く分かるといいですねー(*^^*)

    • 2月28日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    そうなんですか💦
    17週目って二個出てるから双子ちゃんかと思ってました😅

    • 2月28日
  • でで

    でで

    ほんとだ!気がつかなかったです(>_<)
    すいませんw

    • 2月28日
詩子

皮下脂肪が少ない人は早いと言いますね!

  • でで

    でで

    やっぱ皮下脂肪関係あるんですかねーw

    • 2月28日
ふくちゃん

そうなんですね!
私も早く胎動感じたいです💕

160㎝52キロは標準だとおもいますよぉ☆

  • でで

    でで

    あ、間違えました62キロですw
    胎動感じるようになれば赤ちゃんが元気か分かりますもんねー(*^^*)

    • 2月28日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん


    双子ちゃんなんですか?(*Ü*)
    体重管理大変そうですね💦

    本当早く胎動感じて安心したいです✨
    なぜか最近は食欲おちついていて、妊娠前より食べてないです💦旦那さんには食べないと赤ちゃんに栄養いかないから食べないと!っていわれました😅

    妊娠前はチョコばっかたべてたんですが、妊娠してからチョコ欲なくなりました!フルーツばっかたべてます🍓

    • 2月28日
  • でで

    でで

    双子ちゃんじゃないですよーw
    私も妊娠してからフルーツが食べたくて、イチゴとかパインとかほぼ毎日食べてますw

    • 2月28日
  • ふくちゃん

    ふくちゃん


    双子ちゃんかとおもいました😅

    ですよね‼︎
    いちご本当おいしいですよね☆
    葉酸も入ってるし✨お高いですが😭
    お菓子よりいいですよね👍

    性別はまだわからないですよね??

    • 2月28日
  • でで

    でで

    それなんですよねー(>_<)最初は買ってたんですけど、値段が高いから最近は実家が農家なので実家帰ってもいできてますw
    まだ、性別はわからないですー(。-_-。)
    次の検診が3/2なのでその時に分かればいいなーって感じですね!

    • 2月28日
r☆mama

わたしは18wはいってすぐ胎動わかりました(^^)
もともと160の56で、ぽっちゃりです(笑)
双子ちゃんですかね?
先日母親学級であった双子ちゃんママも胎動まだだと言われてたので、もしかするとわかりにくいのかもですね…>_<…

  • でで

    でで

    私もそれくらいには感じたいですー(。-_-。)
    双子だと分かりにくいんですか?!(◎_◎;)

    • 2月28日