※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

妊娠中でカフェラテを2杯飲んで不安。みなさんはどうしてますか?

おはようございます。
現在妊娠4ヶ月の初妊婦です。
つわりも落ち着き、以前のように食べられるようになりました☺️
つわりの時期はカフェラテやコーヒーは匂いでも気持ち悪くなってしまっていましたが、現在は飲みたい気持ちが出てきて一日にカフェイレスのカフェラテとレスではないカフェラテを2杯飲んでしまってます。
1日2杯までなら大丈夫と調べましたが、ふと不安になりました💦
皆さまどうされてますか?

コメント

ぷく

普通のコーヒー(ラテ)2杯くらい飲んでます!家でなので薄めにはしてますが(^_^;

• you

you

ぷくさん、ありがとうございます💕
    飲まれていて安心しました!

• 4月10日
こさめ

つわりが落ち着いてブラックコーヒーを1杯飲んでます。最初は普通のものを飲んでましたが、お茶もカフェイン入りを飲む事もあるので、14週くらいからはカフェインレスのコーヒーのみにしています。

• you

you

こさめさん、ありがとうございます💕
    私もカフェインレスを飲むようにします!

• 4月10日
nonno

私はもともとコーヒーが好きなので、妊娠中もカフェインが入ってる物を1-3杯飲んでました♡カフェインとかお寿司とか…あまり体に入れない方がいいのは分かってますが…我慢してストレスを溜めるよりいいって、お医者さんに言われました🥺💓先日無事出産しましたが、元気な女の子でしたよ!♡

• you

you

nonnoさん、ありがとうございます💕
    ご出産おめでとうございます!
    あまり神経質になってストレス溜める方が良くないですよね😢💦
    飲みすぎない程度に飲むようにします

• 4月10日
プリン

カフェインレスの紅茶を買ったのですが、悪阻の延長?なのか飲めなくて、普通の紅茶を2〜3杯飲んでます✨

胎児の成長も問題なしです😊

• you

you

いちごさん、ありがとうございます💕
    普通の紅茶飲まれていて安心しました☺️

• 4月10日
テリー

私はカフェインの飲み物苦手なので飲んでいませんでしたが友達は大好きで我慢せず飲んでました😅

その子の言い分としては
食べることも飲むことも我慢してストレスになりそれが悪影響と言われるくらいなら好きなようにする!と言ってコーヒーのんだり食べたいだけ食べ24キロ太ったらしいですが無事何もなく生まれてました😂⭐️

気になるようなら今後気をつけてれば大丈夫だと思いますよ〜😊

• you

you

テリーさん、ありがとうございます💕
    無事、産まれて安心しました☺️❗️

• 4月10日
めめ

デスクワークなので、どうしても眠い時たまに小さい缶かペットボトルで一本だけ飲んだりしてます。
コーヒーより紅茶が好きなんですが、お茶や紅茶も少しなら大丈夫だろうと飲みたい時は我慢せず飲んでますよ☺️
1-2杯くらいなら問題ないみたいだし、飲めなくてストレスたまるよりいいと思います✨

• you

you

つばきさん、ありがとうございます💕
    私もデスクワークなので会社では普通のカプチーノ飲んで、出勤前にはカフェインレスのカフェラテラテを飲んでます😊
    1日2杯まで飲むようにします☺️

• 4月10日
am

あんまり気にせず普通に飲んでます😂😂今のところ順調なのでこれからも気にしないと思います😂💕💕

• you

you

Hamさん、ありがとうございます💕
    安心しました☺️❗️
    私もあまり神経質にならずに気にしないようにします😊

• 4月10日