頭痛がひどくて。家にイブがあります。授乳中のときって飲んだめでしっ…
頭痛がひどくて。
家にイブがあります。
授乳中のときって飲んだめでしっけ?
また飲んだ場合しどのくらいあけるかもしりたいです
- y.m(7歳, 9歳)
コメント
さらら
今のところイブを服用後の授乳で赤ちゃんに影響がでたという報告はないようです。自己責任でどうぞという感じですかね🤔私は一応病院でカロナール処方してもらいそれを服用しました💦
頭痛がひどくて。
家にイブがあります。
授乳中のときって飲んだめでしっけ?
また飲んだ場合しどのくらいあけるかもしりたいです
さらら
今のところイブを服用後の授乳で赤ちゃんに影響がでたという報告はないようです。自己責任でどうぞという感じですかね🤔私は一応病院でカロナール処方してもらいそれを服用しました💦
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
y.m
何時間かあけたりなどしましたか?
さらら
カロナールは授乳後に服用するようにしたくらいです!服用したものは1時間後に一番血液に影響でるそうなので、心配なようなら3時間くらいはあけてみるといいかもしれません😊