※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊娠・出産

高位破水後、陣痛が始まるまでの時間や状況について教えてください。促進剤の必要性も知りたいです。

完全破水ではなく高位破水をした方に質問なんですが
高位破水始まってからどれくらいで陣痛きましたか?
昨日の14時くらいから高位破水らしきものがあり
18時頃からかかりつけの病院に入院してるのですが
来た時は張りと少しの痛みがあったのに
今は張るけど痛みはほとんどなく
張りの間隔も遠のいてきてます😂

このまま促進剤?かなと思うのですが
参考までに教えてください!

コメント

もっけ

私は、高位破水からコレは陣痛か?と、認識する痛みまで16時間後
産まれたのは高位破水からぴったり24時間後でしたよ(^^)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は予定日朝に高位破水して夕方入院するも陣痛こず、翌日薬で促進剤使うも微弱陣痛のみ、翌々日朝に点滴の促進剤にかえて夕方生まれました。高位破水から54時間後生まれました。

ナタデココ

私は二人目が予定日11日前に高位破水して一時間半後には出産しました。