※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

わたしの旦那だけかもですが、、普段からあまり深く考えてないみたいで …

わたしの旦那だけかもですが、、

普段からあまり深く考えてないみたいで 物事が大きくなってから気づきます。
でもそのときは反省してるみたいですが またすぐ繰り返して 口だけな印象になってしまってます、、。

たとえば、
インフルエンザが流行ってるし妊娠中にかかりたくないからうがい手洗いとか予防して と言っていたのにうがい手洗いせずインフルエンザになった。

自分で散らかしたりしたら自分で片付けて と毎度毎度言っているのに散らかし放題で わたしがブチ切れて謝ってくる。そのときだけ片付けるけどまた散らかしてまたブチ切れるの繰り返し。

職場の人とのやりとりで、わたしが嫌な気持ちになるようなことを書いてあるメモ?みたいなのを普通に家に持って帰ってくる、、。
普通みられたらまずいと思ってすてるような内容。
そこで私泣く→やっと気付く

などなど。
ちょっとしたことなんですけど、こんなに怒ったり、泣いたりしながら言われないとわからないのでしょうか??

子供じゃないのに、いちいち言わないとわからないのが謎です。

コメント

おもえもん

言っても分かってくれないこと、うちもしょっちゅうです😔
毎回振り回されてこっちの身が持たないので、優しさで言ってあげることはしますが、期待するのをやめました😔笑