※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の方、部屋着についてどんな格好していましたか?最近はスパッツとワンピースを着用しています。

もうすぐ妊娠4ヶ月入る方、この頃のことを覚えている方で今の時期部屋着はどんな格好していましたか?
もうそろそろ締め付けるズボンなどはやめといた方がいいかなーと思い今日からスパッツとワンピース(一応HEATTECHも着て)にしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹出るまでは全然普通の服着てましたよ♪ワンピースやマタニティズボン履き始めたのは6ヶ月からでした♪
部屋着は適当なのでずっとジャージでした♪(笑)

もいもい

ヒートテックを着て可愛い感じのスウェット上下でいました(笑)
つわり中だったので基本はパジャマでしたよ!外に行く時は妊婦用タイツとワンピースでした😃

8ヶ月くらいからは主人の服を着ていました!買わなくて済んだのでおススメです😊

お腹が苦しくなってストレスになるようであれば、ゆったりした服に替えても良いと思いますよ(^_^) 私は妊娠後期に入る前までは、妊娠前と変わらない格好(ジャージやスウェット)を部屋着として着てました!

みっこ

多少お腹出てもきついと思わなければ普通のデニム履いてました🤣
ちょっとお腹まわりがもともとゆるかったデニムだったかは履けたのかもしれませんが…😨
家では基本パジャマでした 笑

^_^

部屋着はいつもと変わらない感じのもの着てましたよー!
7.8ヶ月くらいまで妊娠前に着てたゴムタイプのパンツはいてました!
まだそんなにお腹も出てなかったので🤔

お腹冷やさないようには気をつけてました☺️
まだ朝晩は冷えるので体 気をつけてくださいね!

mochieri

締め付けが気持ち悪くなかったり苦しくなければ、今まで通りの部屋着で良いと思いますよ😊

私はずっとユニクロのマタニティレギンスの上に部屋着のパンツを腰履きしてます。

あああ

回答して下さった方ありがとうございます😊
参考にします!