※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
その他の疑問

産み分けってどんな方法があるんでしょうか?次の子は女の子が良いなーと…

産み分けってどんな方法があるんでしょうか?
次の子は女の子が良いなーと思ってて、旦那に次の子も男の子だったら3人目考えてねって言ったら産み分けの方法調べといてと言われました(^^;笑

よく聞くのがピンクゼリー?とか浅く挿入して出してもらうとかですが、他にもありますか??

あと先の子のつむじが時計回りなら同性で逆回りなら異性って聞いたんですが本当なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つむじは迷信です!

ピンクゼリー
浅く、あっさりと。
女性はなるべく感じないで。
排卵日2日前
が女の子のうみわけでよく聞きます💕
私はピンクゼリー以外試しました!

  • sm

    sm

    つむじ迷信なんですか(^^;
    息子逆回りなのでちょっと期待してたんですが(T_T)
    ピンクゼリーだと妊娠しにくくなるって聞きますもんね(*_*)

    • 4月10日
み

私は無になってました(笑)

  • ねェ

    ねェ

    ごめんなさい😂笑ってしまいましたww

    • 4月9日
  • sm

    sm

    無ですか笑
    旦那さんはどんな気持ちだったのか笑

    • 4月10日
deleted user

うちは今回も女の子です👧
産み分けというよりは、私は正直性欲がまっったくありません。なんなら仲良しするのが本当は面倒で面倒でたまらないです。笑 なので毎回さっさとおわらせております。笑
それがもしかして女の子になりやすいのかもです!笑

  • sm

    sm

    感じないようにってやってみる価値ありですね!

    • 4月10日
m-a

排卵日前にタイミングとるのがいいとおもいます!

  • sm

    sm

    基礎体温測るの苦手なんですよね(^^;
    苦手というか忘れてしまって(>_<)
    頑張って図ってみたいと思います!

    • 4月10日
  • m-a

    m-a

    排卵検査薬つかうと楽ですよ~!

    • 4月10日
海月

排卵日の2日前の仲良し
浅くあっさりなかよし
ピンクゼリー
中国式占いなどですかね。

占いはふたりとも当たりました。
つむじは外れました。

ピンクゼリーを使ってる時には
妊娠できず、
病院で排卵障害がみつかったり
治療しながら妊活していたので
産み分けは中国式だけ信じて
女の子の月は回数多めで頑張りました。
あと、シリンジ法を併用していたので
そもそも感じていませんでした(笑)

  • sm

    sm

    占いは初めて聞きました!
    そんなのあるんですね!
    ピンクゼリーは妊娠しにくくなるんですよね(T_T)

    • 4月10日
  • 海月

    海月

    看護婦の友人に聞きました(⊙ꇴ⊙)
    ピンクゼリーをつかうと、
    男の子になる精子を弱らせるから
    妊娠はしずらくなっちゃいますよねー

    • 4月10日