※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

34週から子宮口が開き、お腹が楽になりました。赤ちゃんの頭が恥骨近くに写り、足の付け根が痛むことも。早く産まれる傾向はありますか?

34週から子宮口が開き始め、今は指一本分開いてます。36週入ってすぐになんかお腹の上ら辺が楽になった感じがして、母親に見せたら「お腹下がったね」と言われました。😶同時に足の付け根もたまにパンチ?されてるのか痛い時があります。エコーの時に赤ちゃんの頭が恥骨の辺りで写ってました。医者から特に言われてないですが、これって早く産まれちゃう傾向なのですか?

コメント

♡*⇝

私も全く同じ時期同じ兆候あったので
早く生まれると思って毎日どきどきしてますが、未だに産まれてないです🤣おしるしや前駆陣痛もあったのですが最近遠のいて😂早く産まれるかもしれないですが、絶対とは言い切れないのかな?と思います😂

• 美咲

美咲

こればかりは赤ちゃん次第なんですね!もう前駆陣痛かは分かりませんが、強く張る回数が増えているのでドキドキしてます😌

• 4月10日