※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那に浮気された事がわすれられません。結婚前だし、2年も前の話です。…

旦那に浮気された事がわすれられません。

結婚前だし、2年も前の話です。
内容も結構酷くて2ヶ月3ヶ月くらい続いた事で
1度は別れました
相手の女性と会った事もあります。

彼が本当に反省しているのだと感じたからよりを戻しました。旦那も忘れさせようと努力してくれたから結婚しました。今もそれは感じます

でもフラッシュバックしてしまい辛くなる事があります。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

なゆ

辛い出来事でしたね😭
なかなか忘れられないと思います。
産後のホルモンバランスのせいもあるかもですが、一度心療内科にかかると良いかも知れません💧
周りの人には話しにくいことでしょうから、聞いてもらうだけでも楽になれると思いますよ!!

• はな

はな

ありがとうございます

心療内科…確かにそうかもしれませんね。その手がありましたね

• 4月9日
ぱんだ

よりを戻した時の気持ちを思い出して、前を向いていくしかないと思います。。
旦那さんがいけない事しましたが、
人間誰でも、過去のこと掘り返されるとお互いいい気しないし、今幸せならこれから旦那さんを信じていけるように…
産後すぐなのでそういう気持ちになってる可能性もあるので、あまり溜め込まず話を聞いてくれる人がいたら吐き出してください。

• はな

はな

ありがとうございます

今幸せです。
    遅かれ早かれ1度は浮気はしたと思いますので結婚前で良かった良い経験だったと思うようにしてました。
    でも1度でも他の女性に気持ちを向けた旦那に対して不安を感じてしまって。

私は旦那と付き合って、
    浮気した事なんて無かったし
    他の男性から告白された事があっても気持ちが傾く事なんて無かったのに…と思い出してしまう自分がいます

• 4月9日
まつ

コメント失礼いたします。
ひとまず、別居してみるのも、ご自身の内面に向き合うきっかけになるかもしれません。ただし、新生児がいらっしゃる事もありますから、旦那様に一時別の場所で暮らしてもらえないか相談してみたら良いとおもいますよ。

• はな

はな

ありがとうございます
    別居は難しいかもしれません…

• 4月9日
しほ

同じように結婚前に浮気されて旦那はいまも努力してくれてると感じます。
でも思い出しますね😂

私は相手の方が知ってる人だったから直接言われました💦
私は別れたくないと…
その時の会話がその後の旦那とのやりとりなどたまに思い出します😢

特に旦那の帰りが仕事で遅い時に多いです。
その時は今は子供をギューとしています😂
忘れることはないと思いますが、旦那の事信じて乗り切ってます!

でも、次はないです!!!笑

はる

私も結婚前に浮気をされ、今にいたります。相手も私と仕事が一緒の人でした。一生忘れる事はないですが、浮気した事は蒸し返しません。考えてしまうと負の気持ちに少なからずなるので、思い出してしまったらすぐ幸せな思い出や別の事を考えます😅

ゆか

付き合って11年、結婚してもうすぐ6年ですが、結婚してから4年間浮気されてました。
1度は別れるって言ったので信じて結婚式を挙げたんですが、実は続いてて妊娠させて堕胎させたそうです。
それを、長男出産してすぐ知りました。
すぐ別れるって言ってて、育児に忙しくて放置してたらまだ続いてて。
結局2人目の妊娠発覚するころにようやく別れさせました。
いやもう何回殺そうと思ったか🙄

今でも時々フラッシュバックすることありますけど、それも含めて今があるんで「終わったことやし仕方ない( ´_ゝ`)」と思って、美味しいもの食べて気持ちをたて直します。