※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんた♡
妊娠・出産

妊婦で腰痛や肩こりがある方が、安心して通える鍼灸整骨院を探しています。伊丹、宝塚、尼崎でおすすめの所を教えてください。

来週で5カ月になります!
4カ月頃から腰に違和感があり、起き上がったり立ち上がったりする時に痛みが走ります。
肩こりも元々ひどいので鍼灸整骨院に行ってみたいと思ってます。
ただ妊婦さんでも安心して行けるような所があるのか…
伊丹、宝塚、尼崎などでおすすめな所があればぜひ教えてください!

コメント

kemy

整骨院に行くより産婦人科で1度相談されてみてはどうですか?
私は出産後に恥骨離開という恥骨と恥骨をつなぐ軟骨にヒビが入って寝たきりになりました。
今はなんともなくしっかり歩いて完治してますが、妊娠中になる人もいるそうなので、何かあればとりあえずは産婦人科で相談された方がいいですよ。

さとち

阪急宝塚南口のこにし鍼灸治療室というところでしたら、妊婦さんもいけるみたいです。小児鍼もあるし、怖い人は刺さないタイプの鍼をしてもらえます。
改札出て、すぐ右手の建物の中なので、改札からは徒歩1分くらいで雨にも濡れずにいけますよ!
わたしも腰痛でお世話になりました☺️✨