※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちょろ
ファッション・コスメ

現在妊娠33週です。もうすぐだな、と不安と期待と、お腹のもやもやとす…

現在妊娠33週です。
もうすぐだな、と不安と期待と、お腹のもやもやとすごしています。

産後、どんなファッションされてますか?

コメント

詩子

産後、今まで通りのファッションでしたよー(*^^*)
高いヒールはさすがに履きませんでしたが、ほぼほぼ妊娠前と変わらなかったです。
お出かけの時はワンピースは以前のものは中々着れなかったです。授乳が面倒なので。

パパが面倒を見てくれて1人で外出できた時は、がっつり妊娠前のファッションってこともありました!ヒール履いてお気に入りの服着て〜なんて♡

• らいちょろ

らいちょろ

そうなんですね!
    マタニティ服ばかりで、前着ていた感覚が消えつつ...笑
    早くすっきりしたかっこうしたいです。
    楽しみになりました♪
    ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 2月28日
  • 詩子

詩子

そうなんですねぇ
    さすがに後期からは着るものが限られますが、私はマタニティ服が好きじゃなくて着てなかったので。。。
    自分が着よう!と思えば産後いくらでも産前のようにオシャレできますよ!

• 2月28日
マヨラーの嫁。

産後はおっぱいをあげやすい服と汚れてもいい服ばっかりでした(笑)
高い服はしばらく着られなかったです😅
産んだらこんな格好したい~って思っても、そんな現実でした💧

• らいちょろ

らいちょろ

授乳ですね。
    夏頃お出かけするころには、ワンピースは厳しいですね。
    なつは、ワンピースが多かったから、パンツスタイルになりそうですね。
    汚れ、やっぱり気になるからなかなか高いの着にくいですよね。きっと。

• 2月28日
ポケちょる

産前と基本変わりません(^^)
靴だけは流石にヒールは履きませんが^_^;

• らいちょろ

らいちょろ

妊娠してからフラットシューズの良さに気づきました笑
    スリッポンばかり履いています。
    おしゃれママ目指したいです〜♪

• 2月28日
3kidsma-ma

産後はまだ子宮がちゃんと戻らなくてお腹ぽっこりなのでお腹目立つピッチリした服は避けてまだゆったりめでした!子宮が元の大きさになってからはいつもの服になりました〜

• らいちょろ

らいちょろ

体が軽くなるんでしょうね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    今、どっこいしょ!てよく言ってるから、動きを早くしたいです笑

• 2月28日
ゆうせいmama

妊娠中はワンピースで
産後はスカートやパンツスタイルが
多いです♡
お出かけするときはそれなりにおしゃれできますよ(o´∀`)ノ

• らいちょろ

らいちょろ

今は楽なワンピース最高です笑
    早く好きなおしゃれしたいです!!

• 2月28日
エリナ

産前と全然変わらずです💓

• らいちょろ

らいちょろ

かわいいママになりたいですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 2月29日
まのん

妊娠中は、ワンピースばかりでしたが産後は授乳があるので前開きのシャツか授乳口のトップとパンツが楽です。授乳口あれば、きれいめのワンピースもいいですよ。

靴はスニーカーやローヒールのパンプス。マルイのラクチンパンプスははき心地よくてリピしてます。

あと母乳でシミができたりするので真っ白の服は避けてます。

• らいちょろ

らいちょろ

授乳可能なワンピース買いました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    白が好きなので、授乳のうちは、我慢してネイビーとかにしましょう!
    ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 2月29日