※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理予定日から一週間経っていない状況で検査したが陰性。妊娠の可能性はありますか?

妊娠についてです。

前回の生理が3/12〜3/17まで
排卵予定が3/23でした。仲良しをしたのは3/22で
そのあとは29日と30日です。
4/6がルナルナでは生理予定日で
生理痛に似た軽い腹痛がたまにと
頭痛やイライラ、胸の張りなど
生理予定日の一週間前からありましたが生理は
まだ来ていません。
生理予定日辺りから軽い吐き気やムカつきがあり
妊娠かな?と思い一週間後から検査可能のドゥーテストでフライングしましたが陰性。
生理予定日当日から可能のチェックワンファストでも陰性でした。
まだ生理予定日から一週間経っていませんが妊娠の可能性はあるのでしょうか??

コメント

ma

排卵が遅れていたと考えれば可能性はありますよ❗️確実なのは生理がこなくて、最後の仲良しから2週間半〜3週間たって検査薬する事ですね❗️

  • ミイ

    ミイ

    ありがとうございます!
    とりあえず今月生理来なかったら
    検査してみます🥺

    • 4月9日
さっち

私も今まで何回か生理遅れた&妊娠初期症状?!と敏感に反応するものの、陰性でした。
今回は明らかに「吐き気」があったのでテストしたら陽性でした。
元々生理前からPMSが酷かったので見分けがつきにくかったです😅
もう少し待ってからテストしてみるといいかもしれないですね!

  • ミイ

    ミイ

    明らかにいつもと違うとは感じるんですが
    陰性なのでモヤモヤしてます🥺
    もーちょっと待ってみます!

    • 4月9日
  • さっち

    さっち

    赤ちゃんきてくれてるといいですね!!!🥺

    • 4月9日