※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

今週USJに行く予定です!小さい子もいて、不安です。土曜日なので人も多…

今週USJに行く予定です!
小さい子もいて、不安です。土曜日なので人も多いことを覚悟して行かないと行けないですよね⁉︎
ミニオンズのエクスプレスパスを購入しました。
小学低学年の子たちなので、ミニオン(11時)、スヌピーのキッズランドをメインに考えていますが、ハリーポッターも行きたいです。
おすすめの順番などありましたら教えて下さい。
ハリーポッターは整理券がいりますか?

コメント

ゆぴる

質問の答えではないですが、USJの待ち時間は表示のちょうど半分でした😂
数年前に2回行っただけですが、ディズニーはほぼ正確な待ち時間を表示してるのに、ホントに全部が表示の半分で笑ってしまったのを覚えています😂
今は違ったらごめんなさいですが、試しに測ってみてください😂💦

• ぽん

ぽん

そうなんですかー⁉︎
    半分は凄いですね!待ち時間が短いのは、有り難いです╰(*´︶`*)╯♡
    測ってみます!

• 4月9日
  • ゆぴる

ゆぴる

数年前のことなのですが😂
    あとキャラもののミミつけたりパスケース持ってると、スタッフの方がたまにシールくれたりしました☺️

• 4月9日
  • ぽん

ぽん

いいですね〜💕いい情報をありがとうございます😊

• 4月9日

わたしも今週土曜日にUSJに行くので思わずコメントしてしまいました🤣
最近は人も多いので多少覚悟していった方が良いと思います。

ハリーポッターの整理券ですが、日によるかな、と思います。
何回か行ってますが(平日が多いです)整理券がある日と、人があまり多くなければ整理券がない日もあります。
やっぱりハリーポッターは朝イチが狙い目かと😅

ハリーポッター→ミニオン→キッズランドでのんびり→余裕があればジョーズとかショー系?
わたしならこんな感じかな?と思います。

USJのアプリをとっておけば待ち時間情報も見れるので、とってなければぜひ♡

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    子どももですけど、行くなら大人も楽しみたいですよねー💖

そうなんですね!朝一でハリーポッターに行ったほうがいいんですね!
    朝一でワンダーランドのよやくのりの予約をとろうかと思ってたのですが、大丈夫そうなのかなと思ってきました!ありがとうございます!
    実は結婚前に行ったきり、久しぶりのUSJ でさっぱり分からないです😅

• 4月11日

退会ユーザー

わたしも、子どもを連れて行くのは初めてなので、子連れでどこまで楽しめるかまだドキドキしてますが🤣
    インフォメーションとか、スタッフに子連れでもどこが楽しめるか聞いてみるつもりです💓
    良い天気になればいいですね🥺

• 4月11日
  • ぽん

ぽん

天気だといいですね💕このまま雨がふりませんように!
    ほんとドキドキします😊

• 4月11日