※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二♥️LOVE
その他の疑問

友達の子供が来週習い事の入園式なんですが、お祝いにその子が好きなサー…

友達の子供が来週習い事の入園式なんですが、お祝いにその子が好きなサーティワンのアイスクリームをプレゼントしたいんですが何味が好きかを前に聞くの忘れててサプライズでしてあげたいのですがどうやって友達に何味が好きか聞いたらいいですか?😊
勘づかれるとええで!とか言いそうやし勘づかれないようにするにはどういう聞き方が…🤔

あとこの写真のやつは予約はいるんでしょうか?🙏

コメント

ゆか

予約なしで買えますよ💡

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✨
    ケーキだけがいるんですね😅
    どこの店舗にもありますかね?🙏

• 4月9日
  • ゆか

ゆか

下の方の方が詳しそうですね⭐️
    私が行ったことある三店舗では全て売ってました!

• 4月9日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

一応電話で聞いてみますね😊
    ありがとうございます❤

• 4月9日
森の人

元店員です☝🏻

気付かれずに聞くの難しいですね😭
子どもに人気なフレーバーつめてもらっては?😊

売り切れてたら困るし、予約した方が待ち時間も短くて済みますよ〜☺️
ケーキやアイスの詰め合わせは電話でも受け付けてましたし、店頭でアイス選んでいつ取りに来るわー!って方が多かったかもしれません❣️☝🏻
当日在庫あれば全然受け付けてくれますよ✨

• 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

コメントありがとうございます✨

元店員さんは心強いです🙏❤

子供に人気のフレーバーは何歳の子供でも好きな味が詰め合わせてるんですか?😊

パーティスタンドで予約したらいいんですか?😍

• 4月9日
  • 森の人

森の人

適当につめてって方にはだいたい普段どんなの食べてるかーとか、絶対無理とかアレルギーないかーとか聞いて、忙しくない時はスタッフ同士で、バランス考えてつめてましたよ(*´ω`*)

私はもうこの商品出る時には辞めてたので、詳しくはわからないですが、ディズニーのパーティスタンドありをプレゼントしたいですと言ったら絶対わかってくれると思います💪🏻✨

店員がするのはアイス詰めて、箱に入れるだけで、あとはチョコのオーナメントや、スタンドは、自分たちで家で組み立てて、チョコ刺して、飾るのだと思いますよ〜☺️

• 4月9日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

苺は好き!っていうのは分かってるんですが あとは何味が好きかも分からないです😭
    アレルギーも確かあるとは聞いてないんであれですけど一応確認はしてみます😊

なるほど🙏
    ありがとうございます❤

• 4月9日
  • 森の人

森の人

だいたいベリーベリーストロベリーとか、キャラメルリボン、チョコチップ、ポッピングシャワー、オレンジやメロン、などが子どもには人気でした🙂

余談ですが、買いに来てくれた子どもは結構、味よりも、色でアイス選んでましたよ😊笑

喜んでくれますように🌸🙏🏻

• 4月9日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

やっぱりその辺が人気ですよね😍
    私もベリーベリーストロベリーは絶対に入ってると思ってたんで😊

なるほど🤔
    確かに子供って色で決めたりする所あるからいいですよね😍
    友達の子供、何色が好きやったかな笑

渡すのが楽しみな反面味とか気に入ってくれたならな〜っていう不安もあります😂

• 4月9日