※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
妊娠・出産

妊娠中、女の子を期待していたが男の子だった。男の子の可愛さに心配。男の子育ての経験や男の子の可愛さについての話が聞きたい。2人目の性別が違う場合、衣類は新たに用意したか。

今日性別がわかり男の子でした👶🏻女の子希望で娘の時も2人目妊娠してからも女の子が生まれる気しかしなくて完全に女の子だと思い込んで、最近女の子の服を見たり娘とお揃いの服着せたりお下がり着せたり、娘と産まれてくる女の子の戯れる姿を妄想してました😂笑
男の子と聞いてきて見間違いで次見たら女の子だろうと思ったくらいでしたが、その後4Dエコーでも男の子でした😂
男の子も凄く可愛いと思いますが、女の子だと思い込みすぎてて男の子育てられるか今から心配です😭
女の子だと思っていて男の子だった方のお話や、男の子にしかない可愛さのお話など聞きたいです🤤💗
また、2人目以降性別が上の子と違った方肌着 服 パジャマ など衣類は新たに用意しましたか?

コメント

私は2人目女の子希望で自分なりに産み分けしてみたんですけど何故か女の子だろうなって自信しかないです😅
周りからは男の子しか産めなそうとかよく言われるので男の子でもいいんですけどやっぱり女の子欲しいな〜って思います❤︎
1人目は性別どっちでも良かったので息子を産んでなら思いましたが、とっても甘えん坊さんでママしか受け付けてくれない嬉しさがハンパないです😊 洋服も女の子の方が可愛いのたくさんあるけど男の子もおしゃれな洋服見つけたりするとコーデ作ったりするの楽しいですよ!
髪型もママの好みによりますけど サイドバリカンを入れたりしてワックス使ってカッコよくしてみたり😅
今が1番可愛いです❤︎

• 🙋

🙋

産み分けされたんですね☺️性別わかるまでドキドキですね💗
    そうなんですね!全然関係ないですが、周りで1人目男の子だった友人は2人目女の子希望で女の子だった子が多いです👶🏻
    男の子甘えん坊なんですね😍男の子の服全然見てなかったので頑張ってオシャレな服探してみます💪✨
    男の子だと確かに髪型色々出来ますよね👦🏼
    ありがとうございます🙏

• 4月9日
mama

上の子が女の子でお腹の子が男の子です☺️
私は2人目は男の子希望だったのですが👶🏻
年の離れた保育園の弟がいますが
ママが1番可愛いよ〜ママ大好き❤て感じで、私にもお姉ちゃん大好き❤とかゆってきたり、男の子はマザコンで可愛いな〜て思っていたので☺️

服は使えそうなやつはお下がりで使います!
例えば腹ぺこあおむしとか黄色の服とかですね😊
ピンクとかブリブリしてるのは避けて足りないかな〜て思ったものを少し買い足しました!

• 🙋

🙋

同じですね👧🏼👶🏻男の子希望だったんですね💗
    可愛いですね😍男の子産んだ友人はチビ彼氏ってみんな言っているの思い出しました🤤💓

そうですよね🤔ピンク系や女の子っぽいのばかりで性別気にするとほぼ着せれるものなさそうです🤣

• 4月9日
ちゅる(29)

上が女の子で下が男の子です!

すでに上の子とは違い、
甘えん坊?な感じです😂
抱っこしててもむぎゅーってしてくる感じだったり(笑)
洋服も女の子と男の子2パターン選べるし、男女でおそろコーデもうしてます😊

カバーオールは男の子の物用意して
肌着は上の子の時、黄色とかで買ってたので買い足したのは2.3枚です!
服も新しいものを用意してます😊

• 🙋

🙋

同じですね☺️
    お話聞いて想像したら凄く可愛いですね🤤💓
    そうですよね!お店によって男子の方が可愛い所や女の子の服の方が可愛い所あるので楽しみです😍

早速男の子の服探してます😂
    肌着黄色等だったんですね✨私はピンク系ばかりで😭😭

• 4月9日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

上の子はわりかし寝ぐずりとか癇癪が酷くて今もヤンチャ女子ですが、
    下の子はめちゃくちゃおっとりしてて
    よく寝る子です(笑)
    プティマインとかBREEZEは割と男女共可愛いのでよく買います😊
    逆に上の子が女の子でお世話大好きなので、下の子の事よく見てくれます(^^)
    お手伝いも沢山してくれるし助かってます(笑)

上の子の時女の子確定もらってましたが万が一産まれて男の子だったら困るなぁと思ったので黄色とか白とかで買って産まれてからミニーちゃんとかを買い足した感じでした😊
    でも、お家にいる時とか
    たまに下の子にミニーちゃんの肌着着せてる時あります(笑)

• 4月9日
  • 🙋

🙋

そうなんですね😮よく寝る子だと助かりますよね🤣🙏
    プティマインもBREEZEも女の子しか見てなかったので見てみます✨
    面倒見のいいお姉ちゃんなんですね👧🏼💗うちもお尻拭きでぬいぐるみのお尻拭いたりベビーカー乗せて家の中お散歩したりなどお世話してるので期待中です😍笑

女の子だと産まれて男の子だった場合もあると言いますもんね😦
    肌着ならいいですよね😊8月出産予定でしばらく肌着のみかなと思ったので悩みます🤣🤣

• 4月9日
mini

男の子可愛いですよ~😊女の子とは多分違った可愛さなんだと思います💕両方性別育てているんですが、女の子は娘そのものの仕草とか表情が可愛いです🙂男の子は私をキュンとさせてくれる可愛さです☺️小さくてもママを守るとかそういう気持ちがあるんですよ🥰

うちは肌着もカバーオールも買いました🙂お下がりにしようとか思っていたんですけどやっぱり見てると欲しくなって😂セパレートは元々シンプルなデザインのものを好んで着させているので、違和感ないものは娘にもきさせる予定です😆

• 🙋

🙋

違った可愛さ💓楽しみです😍
    キュンとさせてくれる可愛さなんですね🤤テレビ等でも小さい男の子がママ守る感じの見たことあるの思い出しました!可愛いですよね💓

確かに見てると欲しくなりますよね😂女の子の妄想ですら買い足そうとしてました笑
    女の子っぽいものばかりなので買い足します☺️✨

• 4月9日
新米♡

男の子ほんとうに甘えん坊です🥰
女の子の可愛いとまた違った
男の子の ぎゅーーっ!ってしてきたり、
ママァママァ😊ってニコニコ言われたりが
たまらなくキュンキュンです!

よくちっちゃい彼氏みたい
って言う気持ちがすんごくわかりました笑

• 🙋

🙋

甘えん坊なんですね💓
    お話聞いて想像したら凄く可愛いですね😍😍

友人もちっちゃい彼氏って言ってたの思い出しました🤣✨
    男の子の可愛い服のお店などありますか?☺️

• 4月9日
  • 新米♡

新米♡

わたしは、H&Mが
    大人の服を小さくした感じのシンプルさで
    可愛いのでお気に入りです🥰

• 4月9日
  • 🙋

🙋

H&M見てみます💗ありがとうございます🙏

• 4月9日
ruremama

姉妹は可愛いですよね✧
うちは喧嘩ばかりですが( ・᷄д・᷅ )笑
3人目が男の子ですが、服とかは数枚買いました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 🙋

🙋

可愛いですよね😍喧嘩ばかりなんですね😮😮
    3人目男の子なんですね💗私も2人女の子3人目男の子か3人女の子って勝手に妄想してました笑

• 4月9日
まま

まだ4ヵ月ですが、既にメロメロです💓笑
割と大きめで貫禄あるくせに笑、ふぇ〜って頼りない声で寝ぐずりして顔を擦り付けてくるのがたまりません😍
成長が楽しみです💕

• 🙋

🙋

既にメロメロなんですね😍💗
    かわいいですね🤤
    楽しみですね✨私もまま思いのチビ彼くんにになること楽しみにしてます☺️

• 4月10日