※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN
子育て・グッズ

2ヶ月の娘を育てる母親が、風邪やインフルエンザの感染を気にしながらベビーカーを買いたいと相談しています。お散歩デビューも考えているため、試乗して選びたいと思っています。

2ヶ月の娘を育ててます☆
ベビーカーを買うために、近くのショッピングモールに行こうと思っていますが、風邪やインフルエンザの感染が気になりどうしようか悩んでいます(>_<)
そろそろお散歩デビューもしたいため、早めに買いたいのですが、皆さんならどうしますか?
できれば試乗させて選びたいと思ってます。

コメント

ぽいんこ

私なら、人が多い時間帯や土日祝日を避けて、短時間で他には見ずに目的のものだけパッと済ませます。
親はマスクを着用して、帰宅後はうがい手洗いを忘れずに( *>ω•́ )b

• SUN

SUN

回答ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり心配だったので平日に行くことにしました!どーしてもの時は、マスクとうがい手洗いですね(^-^)

• 2月29日
まき☺︎

私も同じく平日を狙います🌟
土日のショッピングモール混んでるし、店員さんもなかなか捕まらないので。。
平日だったら乗せ放題だと思いますよ٩(。•◡•。)۶

• SUN

SUN

確かに土日は店員さん捕まりづらいですね💦平日に行くことにしました(^-^)

• 2月29日
ぴあーぬ

私も平日に出かけてます☆
土日は感染症が心配だし、リクライニングするベビーカーが無いことも多いので(°_°)
うちもベビーカーがまだなので、買ってお散歩するの楽しみです‼︎

• SUN

SUN

ベビーカーでのお散歩デビュー、お互い楽しみですね♪
    平日にゆっくり見ることにしました(^-^)

• 2月29日