※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

沖縄県那覇市の友利産婦人科 で 出産された方、お話聞きたいです 👂✨

沖縄県那覇市の
友利産婦人科 で 出産された方、
お話聞きたいです 👂✨

コメント

よな

友利産婦人科で出産しました☺️

①立ち会い出産可能です!ですか私は分娩台に上がって生まれるギリギリまで主人は控え室で待機でした😅

②部屋によります。1番高い部屋なら可能でした!4000円くらいだったと思います。

③貰えましたよ!

④友利先生はとても優しくて親切で丁寧な方でした!看護師さんも良い方が多かったです!

⑤私は会陰切開しませんでした。

とてもいい婦人科だったと思います。
2人目があった場合はまた友利産婦人科にお世話になりたいと思っています☺️

• とっと

とっと

回答、ありがとうございます 😊
    ちなみに、費用などはどうでしたか ?
    また、退院時に何か貰えましたでしょうか ?
    質問ばっかりですみません 😭

• 4月9日
よな

いえいえ!全然大丈夫です☺️

私は明け方入院、痛み止めや促進剤の投与、風呂トイレ付きの個室でしたが一時金+5000円でした!お釣りが帰ってくる人も多いようなので安い方だと思います!

退院時には生まれてすぐの写真と足型のアルバムの様なものをもらいました!

• とっと

とっと

なるほど 😳💭
    ありがとうございます !
    調べたら安い方って書いてたんですけど
    それは上原産婦人科だった時の話かな〜って思いました !
    確かにプラス5,000円で済むのは
    お安い方ですね ☺️

• 4月9日
  • よな

よな

無料で入院中の産後エステもあり、ご飯もすごく豪華だったのでとてもお得に感じました!笑
    参考になれば幸いです☺️💗

• 4月9日
  • とっと

とっと

ありがとうございます 😊✨
    本当は別のところ考えていたんですが、
    遠いって言われて
    考え直しています 😂💭
    ちなみに、4Dは言ってからやって貰えましたか?🥺

• 4月10日
  • よな

よな

そうなんですね😳💭
    4Dやってるのを知らなくて😅
    先生にそう言えば4Dやったけ?って言われてやりました!
    言ったらやってもらえるみたいです!

• 4月10日
ぇりぃ

私も友利産婦人科で出産しました✨
①立ち会い出産できます。私の時は分娩台に上がり準備が出来たら旦那が呼ばれ、横で手を握ってもらい励ましてくれましたら、
②上の方同様、1番高い部屋ならお泊まりは可能です。それ以外の部屋の方は21時になると放送が流れ帰らされます。
③貰えます。私の場合、ベビちゃんがあまり顔を見せてくれなかったので足とかでしたが💧
④友利先生は凄くいい方でした。看護師さんや助産師さんたちも凄く優しくていい方ばかりでした😊
⑤会陰切開はしない方針です。ソフロロジーを取り入れていて、呼吸で痛みを受け入れて産むみたいな感じでした。思いっきり裂けて縫いましたが💦