※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理再開しましたが、体重減少後に生理停止。避妊なしでの行為後、頭痛と37度以上の熱あり。妊娠の可能性と薬の影響に不安。初期症状を教えてください。

こんにちは。産後8ヶ月になります。
産後2ヶ月ほどで生理再開しましたがその後持病で体重が20キロほど落ち生理が止まりました。
二週間ほど前旦那と避妊なしで仲良しし、ここ2、3日頭痛があり昨日は耐えられずイヴを服用しました。
熱は37度以上ありますが頭痛と胃のムカムカが少しあるだけです。基礎体温つけてないので分からないですがこんなに上がるものでしょうか?
もしかして妊娠したかな?と思っております。
薬を飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか?
皆さんの初期症状どんな感じでしたか?

コメント

どんちゃん

私は初期症状が風邪の様な症状で熱、鼻水、喉痛、倦怠感でした。
気づかずに市販薬も飲みましたし、内科に行って風邪薬飲んだりしましたが元気に生まれてきましたよ🤗

クロミちゃん

風邪みたいな症状で特に悪寒がありました💦