結婚指輪のキャンセル理由をどう伝えるか悩んでいます。皆さんはどう対処しますか。
この間結婚指輪についてここで相談させてもらったんですが、今日とりあえずキャンセルにするにしてもお話聞かせて欲しいと言われたので行くんですがなんて言ったら良いでしょうか…?キャンセルする理由は後からもう1つの方にすれば良かったな…と(違う店の指輪)でも⬆️の事なんか言えないし…
皆さんだったらどうしますか⁉️
- (*☻-☻*)(11歳)
退会ユーザー
私だったらそのまま言っちゃいます…(;・ω・)
もしお一人で行かれるのであれば、他のとこのも見てみて、旦那がそっちを気に入ってしまって…って感じで旦那のせいにしちゃったり笑
もしくは結婚指輪の購入自体をもう少し考えることになりまして~って感じで濁すかですかね…。
はち
級に入り用になった…とかですかね^_^;苦しい言い訳かもしれませんが(⌒-⌒; )
-
(*☻-☻*)
入り用ってどう言う事ですか⁉️
すいません…。- 2月28日
-
はち
あ、急です!
- 2月28日
-
はち
お金が必要になったって事です(*^^*)
- 2月28日
コメント