※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
その他の疑問

先月入籍しました。旦那の結婚指輪について相談です。10月に式をします…

先月入籍しました。旦那の結婚指輪について相談です。

10月に式をします。
式場のプランに当日に間に合うように仕上げてくれる結婚指輪がついているので、別に買う予定はなかったのですが
旦那が最近になって指輪を欲しがります。

私は今プロポーズ時にもらった婚約指輪を着けたままにしてます。

入籍したら指輪したくなったらしいです笑

雑貨屋に売ってるような安いやつ買って10月までは着けようかな~と言っていますが、そーいうのって見た目ですぐわかりますよね?それつけるぐらいならこちらから無難なやつをプレゼントしようか悩んでいます。

お金があったら即決でプレゼントしていたのですが😅引っ越しで大分持ってかれてしまったので悩んでしまいました。


皆さんだったらどうされますか?

プレゼントするという方は予算やどこで買うか教えて下さい❗

コメント

あゃたん

シルバーで甲丸の指輪なら2000円くらいですしシンプルなので安く見えないと思いますよ♪
ネットで注文もできますw

  • あゃたん

    あゃたん

    あ、あと思い出もというなら
    銀粘土(シルバークレイ)で二人で手作りするのも手ですよ♪
    お家でできるキットも売ってます♪

    • 4月9日