※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
家族・旦那

旦那が私に内緒で女性と2人きりで会おうとしています。旦那は登山が趣味…

旦那が私に内緒で女性と2人きりで会おうとしています。
旦那は登山が趣味で毎週のように登山へ行っています。相手の女性は登山繋がりで出会った人で、その女性含めたグループ数人で何度か登山へ行っています。女性は30代半ばの独身とのことです。

怪しいと思う節があり、旦那のラインをこっそり覗いたところ、その女性に「今度は2人きりで登りましょうね✨」「いつ行けますか?」とメッセージを送っていました。
ラインを遡ったところ、既に2人きりで会ったことがあるらしく、女性から「今日はありがとう😊〇〇くんと遊ぶのは楽しいよ♫また遊ぼうねー!」とメッセージがありました。

これはもう浮気?不倫?をしているという認識で良いでしょうか?

以前にも他の女性と2人きりで会ってたことがあり、その時に2人で会われるのは嫌だという事は伝えたのに、また同じ事をしようとしてて悲しくなります😞

コメント

くま

私達夫婦はお互いが2人であった時点で浮気。とゆう事になってます😑
私なら2度もされたら離婚します😭

  • ひーこ

    ひーこ

    2人で会った時点で浮気という事でお互い夫婦が認識してるなら安心ですね!
    そういう事を話し合った事がないので、今度しっかり話し合おうと思います😣💦

    • 4月9日
sa-ya

しごいてやっていいと思いますよ。
こっちは育児してそんな時間無いのに、山登りに行かせてあげてるんですがら

  • ひーこ

    ひーこ

    本当に仰る通りです😣こっちは赤ちゃんに付きっ切りで自由に出かけられないのに、自分は毎週のように登山に出かけてて許せないです😡

    • 4月9日
  • sa-ya

    sa-ya

    やましい事がないなら誰と行くか教えてもらえると思うので、聞いてみるのが一番効果的かもしれないですよ!

    • 4月9日
ぷーたんママ

あー、もー、ありえない
読んでてイライラしました
まだ2ヶ月の子がいるのに
不貞行為があったかなかったかで司法の対応も変わってきますが
夫婦間のやりとりでも一般的には既婚者が異性と2人きりで会うのはグレーです。
ご近所に見られたら噂が回る案件です。

実家に相談させてもらう等強めに脅してもいいと思いますよ!
命がけで産んだ代償がこれか?と。

  • ひーこ

    ひーこ

    本当ありえないですよね😔
    こっちは毎日育児で忙しくて自由に出かけられないのに、自分は毎週のように登山に出かけて、更に異性と密会しようとしてるとか。
    不貞行為があったら即訴えますが、無くても精神的苦痛で訴えたいぐらいです😡
    立ち会い出産もしたのに、旦那には何も響いてなかったんだなと悲しくなります😞

    • 4月9日
まゆ

うちでは女の人と2人になった時点で黒です。LINE見たことはあえて言わず、LINE画面を証拠として撮っておきます。
ふとした時に、もう1回言っておくけど、女の人と二人きりで会うのはなしだからね。例えば登山とか。もし同じ事するなら覚悟しといてね。って念押しで言います。

  • ひーこ

    ひーこ

    やっぱり黒ですよね😡
    とりあえずLINEの画面は撮っておきました!
    もう1回言っておくけどと、念押しで言ってみようと思います😣

    • 4月9日
a5

うちは誰と何人で遊びに行くかを言えない、嘘をつくなどしたら浮気としてます!
本人にやましいことが無ければ言えるはずですが、言えないことをしているならアウトです🤷‍♀️

  • ひーこ

    ひーこ

    確かにやましくないなら本当の事を言えるはずですもんね😣隠してるって事はアウトですね😤

    • 4月9日
田中ママ

どういう山かわからないですが、二人一組になって崖を登る場合もあるのでもしかしたらその可能性もあるかもしれませんが…でも黒いですね。

  • ひーこ

    ひーこ

    どういう山かは分からないですが、他にも男性の登山友達はたくさんいるのに、わざわざ女性と2人きりで行く事あるかなと😥黒ですよね…

    • 4月9日
ママリ

浮気とみなしますし嫌だと伝えたのにまたコソコソ会おうとしてるのは裏切りですよね😭
その女の人も既婚者と二人で会うって非常識です。。旦那さんのこと狙ってそう😠
遠まわしに釘さしますがそれでも会いそうならはっきり言いますね!
産後間もない妻と子置いてなにしてるんだって話ですよ😭😭😭

  • ひーこ

    ひーこ

    裏切られてショックです。。。
    既婚者と二人で会うって非常識ですよね😡女は旦那にLINEでハートマーク使いまくりで明らかに狙ってる感じです😡
    モヤモヤして仕方ないのではっきり言おうと思います!

    • 4月13日
kumikkuma24

めっちゃイライラしました・・・

みなさんも仰ってますけど、毎週登山?は?って思いました🤷‍♀️
その間誰が赤ちゃん見てると思ってんの?って感じです。
こちらは自分の趣味に使える時間なんてゼロなのに、旦那さんだけ自由な時間があって、更に不貞行為まで・・・有り得ませんね。

私ならハッキリ言います。
怪しい行動してるのは旦那さんの方だし、疑われるようなことしてる方が悪いですよ!!

  • ひーこ

    ひーこ

    まさに仰るとおりです😩毎週登山とかあり得ないですよね。こちらは自由に動けないのに、旦那ばかり出かけて好きな事やって…
    やっぱりはっきり言った方が良いですよね😣悪いのは旦那ですから!

    • 4月13日