※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
妊活

妊娠中の症状について不安です。乳腺炎のような痛みやおりものの変化があり、妊娠している可能性に浮かれていますが、ショックも考えると気になります。同じ経験をした方いますか?

もし妊娠していたら3週と4日なのですが、少し前から腕をあげると胸に違和感があります😰
乳腺炎のほんとに初期みたいな感じの痛みがあるのですがしこりもないし母乳もやめて5カ月経ちました。
たまになのですが左乳がジンジン痛む事もあるのですが同じような方いましたか??

あと、いつもはおりものが排卵後ドロドロしたのが出てくるのに今回は排卵日過ぎてもおりものが多くなりせん。

もし出来てたら…と浮かれてしまってます。
出来てなかった時にショックが大きいのも存じているのですが気になってしまって…😭

キツイコメントなどは辞めて頂けると嬉しいです🥺

コメント

チョコレート

私も同じぐらいのソワソワ期です✨
母乳が製造されてるようなジワーっとする感覚がたまにあります。
まこさんのジンジン痛むというのとはまた違いますかね?😵
私今おりものが全くと言っていいほど出てなくて少し心配になっています。
回答になってないかもしれないですが、同じような状況だなと思いコメントさせていただきました☺️

• 頑張るマン

頑張るマン

そうなんですね😆💕
    腕を上げるとじわーっとする感じがあって乳首がちくちくする感じもあります😓
    同じですね🤩
    ありがとうございます😁!
    お互い妊娠してますように😆💕

• 4月9日