※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊活中で生理予定日2日前にPチェックしたら、線が消えて終了線が出ました。妊娠していないでしょうか?

カテゴリー違いでしたらすみません>_<
今妊活中で生理予定日2日前なのですが、Pチェックでフライングしました。
尿の量が少なかったのか終了線出るまで5分かかったのですが、判定窓に線が入って喜んだのもつかの間、終了線が出る直前あたりに判定窓の線が完全に消えて、終了線が出ました。
これはやはり妊娠してないという事でしょうか(;_;)
最初に判定窓に出た写真のみ載せました。(終了の線が出る前です)

コメント

年子👧mama

終了線がきちんと出れば検査は出来ていますが、規定時間外での判定は正確性に欠けます。
まだ生理予定日前とのことなので、ちhCGの量が少なく、遅れて出たことも考えられるので、生理予定日1週間後に再度検査してみると良いと思います😌

  • るる

    るる

    そうですよね😣あとで再検査してみようと思います😊

    • 4月9日
💕

最終的に判定線が無いのであれば厳しそうですね…
もう一度やってみたほうがいいかもしれませんね!

  • るる

    るる

    終了線が出た時に判定線が残っていなかったらやはりそうなりますよね…また検査してみようと思います😊

    • 4月9日
いちご

失敗したと言うことになると思います。
もう一回試した方が正確に判断出ると思いますが(^^)

  • るる

    るる

    やっぱり失敗ですよね(;_;)あとで再検査してみます💦

    • 4月9日
deleted user

わたしもこうなったときあります💦
もう一度後日やり直しました

  • るる

    るる

    本当ですか?💦差し支えなければでいいのですが、後日検査した時はどうでしてか?😣

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してました!!
    それが今回の妊娠です😊
    2.3日グッとこらえて待ってからに
    しました!
    妊娠してますように♡

    • 4月9日
  • るる

    るる

    そうだったんですね😳!!おめでとうございます☺️💕私もあと数日待ってまた検査してみます😊

    • 4月9日
😃nana

尿が少なかった様に見えますね😣💦
しかし、判定線残ってて😍

期待しちゃいますね🤗妊娠されて居ますように🌼

  • るる

    るる

    やっぱり尿の量少なかったんですかね😂今まで何度もフライングした時よりも量少なかったかも?って思ってて💦
    この判定線見たのが初めてだったのですが、終了線が出るにつれて消えてしまったので😭
    しばらくしたらまた検査します😊
    ありがとうございます♡妊娠してる事祈ります😌

    • 4月9日