※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまママ
妊娠・出産

15週で4キロ増加、お腹の出が気になる。増加量や体重について不安。他の人も同じか知りたい。

15w4d

体重増加とお腹の出がすごくて焦ってます😱

妊娠前体重42キロ
今はだいたい45〜46ちょい

15週の時点で4キロも増加してしまいました💦

さすがにやばいですよね…
なんかマタニティパンツ履いてても
お尻でかっ!!!て最近恥ずかしくて😭

2人目はお腹が出やすいとかいうけど
4ヶ月最終の妊婦のお腹じゃない気がします😅

この時期どれくらい増加したか
自分だけこんなんだったらヤバいので聞きたいです😱

コメント

だんだ

2人目の方は増えやすいとも聞きますけど、私1人目ですけどそのくらい増えてます( ´∀`)焦るけど、我慢は出来ない…( ´`)

  • ふまママ

    ふまママ

    以上なくらい食欲なので
    少し抑えて体重管理します(*´・ω・*)笑

    • 4月9日