※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

西東京西武新宿線沿いに住んでいる方で、高田馬場の桜の芽クリニックや荻窪病院の虹クリニックで治療を受けている方、またはおススメの病院をご存知の方はいますか?

結婚して2年まだ子供をら授かる事が出来ません。西東京西武新宿線沿いに住んでおります。高田馬場の桜の芽クリニックと荻窪病院の虹クリニックで治療されている方いらっしゃいますか?もしくはおススメの病院はありますでしょうか?

コメント

あずき

不妊治療の専門医でしたら、西新宿の加藤レディスクリニックお勧めです。
有名な芸能人も何人か利用されており、技術力に長けていると有名です。
私もそこで授かりました😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊加藤レディースクリニックは有名ですね。
    費用等どの位かかるものなのでしょうか?初歩的な質問ですみません。

• 4月18日
  • あずき

あずき

KLCで掛かった総額ですが…
    顕微授精中止(途中まで)
    →体外受精の2回治療実施して約100万でした。
    その後、都区の助成金で約2/3返ってきました。

• 4月18日
(๑╹ω╹๑ )

こんにちは。
体外受精をされるつもりでしたらあずきさんもおっしゃってますが、新宿のKLCか、私の通っている新宿の杉山産婦人科がいいかなーと思います。
荻窪の近くだと友達は吉祥寺のうすだレディースクリニックで授かってました。

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    うすだレディースクリニックを見てきました。最終的には桜の芽クリニックに決めました。

• 4月18日
シュシュ

桜の芽クリニックで、体外1回目で授かりました。
あちらの女医さんは元々杉山産婦人科にいらした方で、通院のタイミングの相談に乗ってくださったり、親身に対応していただきました。

• みかん

みかん

ありがとうございます😊私も通勤の事もあるので桜の芽クリニックに決めました!予約初心は平日だけなのですね、授かるまでにどの位費用がかかりましたでしょうか?
    初心の検査だけで最大3万円と言われ少し驚いてます。

• 4月18日
  • シュシュ

シュシュ

土曜や朝早く&夜までやっていたり、働いている人には通いやすいですよね!
    私は顕微で授かりましたが、女性側の治療は50万程度だったと思います。(男性不妊だったので実際はもう少しかかってます)
    大体毎回の診察は1万くらい+採卵、移植代といった感じです。
    不妊治療は保険が効かない治療がほとんどなので高いですよね💦

• 4月19日
megu

まだ投稿者さんこちら見ていらっしゃいますでしょうか?遅ればせながらコメントさせていただきます!

うちは荻窪病院の泌尿器科で男性不妊が発覚し、その後虹クリニックで治療しました◎◎
顕微授精で授かりましたが、培養士さんの腕がいいように思いましたよ~
クリニックを既に決められたということですがご参考までに(*^_^*)(*^_^*)