※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-n
雑談・つぶやき

なんで大変なら義母呼ぶの?義母なんか来られてもストレス&気疲れで余計…

なんで大変なら義母呼ぶの?
義母なんか来られてもストレス&気疲れで余計大変なんだけど…
なんでそういうことが男は理解できないんだろ……

義母、私にとったら気を許せない他人だから!いい加減わかれよ!怒

たまに深夜に子が寝静まっても、義両親からされた仕打ち等フラッシュバックして、動悸がしてきます…

イライラモヤモヤして寝れないことないですか?そんな時気分転換はどうしてますか?つかれました。

コメント

yun911yun

最初の3行、まさに私の気持ちですf^_^;

そちらのお義母さまがどんな方かは分かりませんが、私の旦那は一人っ子で義母も子離れできてなくて、私とも仲良しこよししたがるので、いい人なんでしょうけどありがた迷惑な事、たくさんあります。
超近距離なので、避けようがないんですよね(>_<)

そのくせ飛行機の距離の私の両親が2泊3日でうちに泊まる事になったら、
「俺その間実家に避難しようかな。気使うのやだし」ですからね(ーー;)
私は結婚してから常に気使い続けてますけどっ(¬_¬)
って感じです。

どう伝わってしまうかわからないし、実生活で面識のある人にはなかなか吐き出せないですよね(>_<)
私も今すんごくモヤモヤしていて、読んで「私と一緒だ!」と思ってつい長く書いてしまいました♪( ´▽`)
ネットしか吐き出すとこないです(>_<)