※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sadako
妊娠・出産

時間の間隔が一定になり、電話するか様子見か悩んでいます。夜中に陣痛が来たら、子どもの預け先を考えています。

急に時間の間隔が一定になってきました((((;゚Д゚)))))))
まだもう少し様子見ですかね?一回電話した方がいいですか⁇

あと夜中に陣痛が来ると思ってなくて、主人と子どもどうしよう⁇子どもは近くの義実家に預ける⁇子どもと義実家と来てもらう⁇みなさんはどうされましたか?

あーなんかめっちゃおなら出るっ!笑

コメント

sadako

痛いけど我慢できるレベルです!
前回微弱陣痛で促進剤だったので、自己判断が不安ですー( ; ; )

りんりん

1度電話された方がいいかと🤔

おじ

昨晩3時の私のようです💦上の子いると焦りますよね!
義実家に連絡して、寝ているお子さんと家で寝ていてもらうことができそうなら旦那さんとsadakoさんのお二人で病院向かってみては?
時間かかりそうなら旦那さんだけ一度戻るとかもできますし!

経産婦はとりあえず進むと早いので(私もめっちゃスピードお産でした)病院行ってみた方がいいと思います!

3空ママ

3人目出産の時、そんな感じの進み具合でした。まだまだ痛みは我慢できたけど…病院に連絡し到着から4時間くらいで産まれましたよ!!

夜中の12時でしたが旦那と上2人の子供を連れて病院に行き…産まれるまで旦那達は車で仮眠してたみたいです。産まれそうになった時に電話で旦那達を呼び出し産まれて分娩室でみんなで対面しました。

sadako

病院に行って来ます!
子どもは寝かせたまま、義母に来てもらいましたー朝起きてびっくりするかも。でもばぁば大好きだから大丈夫かな。←心配

間隔は狭いけど、子宮口開いてるのかなーーー。
会える楽しみと陣痛への恐怖と…上の子も心配。

回答くださった皆様、ありがとうございます♡

sadako

3時頃病院に着いて、
子宮口6センチ開いてました!
そして5:19に産まれました♡
めっちゃスピード出産((((;゚Д゚)))))))
上の子も起こさず、自宅にいたのも泣かなかったようで良かったです。

皆様本当にありがとうございました(^^)