※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

夜に腹痛があり、鉄剤の副作用か前駆陣痛か気になります。病院に行く前に何か知っていることがあれば教えてください。

汚い質問ですみません。
最近、夜になるとお腹を下したような腹痛があります。
実際に便がでたり、おならがでたりしますが、これは普通に腹痛ですよね?
最近、貧血で鉄剤を飲んでいるので、その副作用なのか…
それとも、前駆陣痛なのか…

病院に聞けば済む話ですが、何かご存じでしたら教えて下さい。

コメント

mama

鉄剤の副作用だと思います。
私も妊娠初期に飲んでて
お腹下すことを先生に言ったら
鉄剤飲んでるからだと言われました。

  • もり

    もり

    ありがとうございます!
    やはり副作用なのですね(^^)
    日中、お腹の張りも増えてるので気になりました。
    週数的にまだもう少しお腹にいてほしいので(^^;

    回答ありがとうございました!

    • 4月9日
  • mama

    mama

    数週近いですね😄
    確かにもう少しだけいてほしいですよね💧笑
    待ち遠しいですけど❤

    • 4月9日
  • もり

    もり

    近いですね!
    上の子がいると、なかなかゆっくりもできませんよね💦
    今、隣で寝ている娘から眼球にパンチをもらって、生理的な涙が出ています(笑)
    お互い元気な赤ちゃんに会いたいですね❤

    • 4月9日
  • mama

    mama

    遊んで、遊んでと言われて
    毎日大変です😅
    おぉ💦それは痛い😱笑
    令和になるまではお腹にいてほしいですね!
    頑張りましょう❤❤

    • 4月9日