※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

宇都宮市インターパークのアルテミスクリニックに通ってる方でマタニテ…

宇都宮市インターパークのアルテミスクリニックに通ってる方でマタニティプログラムを受けてる方教えて下さい🙇🏻‍♀️
初めてスタジオプログラムを予約したのですが服装はどのような格好で行けば良いでしょうか😅💦
予約したのは親子可のヨガとムーンヨガです😣💡
また子供と一緒に参加するのですがヨガをしている間は子供も近くで一緒にやる感じでしょうか😣💦??
初めて行くので不安で仕方ありません😭💦お優しい方教えて下さい💦宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

コメント

そら

アルテミスに通っています。親子可のヨガは参加した事がないのですが、ムーンヨガとマタニティエアロは、たまに参加しています。服装は結構みんなそれぞれで、ホント自分が動きやすければOKな感じです。私は大きめのTシャツに部屋着にできるようなマタニティのラクラクパンツみたいな長めのズボンをはいてます。周りの方はTシャツに短めのジャージの人もいれば長めのTシャツにスパッツの人もいます。寒ければ床暖房も付いてたりするので、今の時期は半袖の人もいれば長袖の人もいる感じです。私も最初はとても服装は心配でしたが、今ではそんなに気にすることなかったなという位みんなそれぞれな感じです。

• みー

みー

そうなんですね😊💦そしたらそこまで気にしないで大丈夫ですかね😆💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️💡

• 4月9日
まんまる

親子ヨガはスタジオの後ろの方におもちゃのかごが置いてあって、好き遊んで待っててねーって感じですが、まずそんな時間待てないので、娘(2歳)は私の回りをうろうろしたり、一緒になったお友達とおいかけっこしたりと好きに過ごすしてます。
そんなに静かにしなきゃいけないこともないので、気楽に行かれるといいですよ😃
服装は上の方がおっしゃってる感じです。

• みー

みー

親子ヨガの事教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️✨おもちゃが置いてあるなら少しは時間潰して遊んでてくれるかな😆💡笑
    少し気が楽になりました😊教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月9日