※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとで
妊娠・出産

本日、妊娠検査の結果が陽性でしたが、残念ながら治療は終了。可能性に希望を持てず、辛い気持ち。前向きに頑張りたい。

本日bt16で再再判定でした。
bt9⇒hcg14
bt13⇒hcg202
再再判定の今日
bt16⇒hcg275
でした。妊娠検査薬は終了線よりくっきり陽性。
下腹部痛あり。

先生からは
今回は残念でした。
と言われ、ルティナス膣錠、デュファストン、エストラーナテープなどのお薬は終了されることになりました。

前回hcg値から下がったわけじゃないのに、
もう見込みがないから、終わり。

受け入れられずに、投稿しました。

可能性は『ゼロ』なんでしょうか。。。

初の体外受精、辛いです。
前を向かなければ

コメント

ママリ

その時期はhcgは倍々でのびるのに13から16にかけてほとんどのびてないから厳しいと判断されたんだと思います。
BT16ですと1000くらいはあると思うので…

• ひとで

ひとで

bt16で275はやはりあり得ないんですね。奇跡なんてないですよね。
    早く次に向かえるように気持ちを強く持ちます。検査薬がくっきり陽性でも諦めなければならない。がんばります。ありがとうございました★

• 4月9日
バルタン星人

かなり厳しい思いますね。3日で100も上がってないとなると。

• ひとで

ひとで

かなり厳しいのですね。
    勉強になります。昨日で終了となりましたが、今日まだ下腹部痛と戦っています。次の移植に向けて、体が整うには相当時間がかかりそうですね。
    ご回答ありがとうございました。

• 4月9日