※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co♡mama
子育て・グッズ

美容院に月に1回行っています。髪を傷めているのでトリートメントが必要です。息抜きに行くのは許されるでしょうか?


皆様、美容院ってどれぐらいの頻度で
行っていますか?(><)

私は、子供がいるから髪の根元が黒くて手抜き
されてるって思われるのが嫌で月に1回はカラーと
トリートメントを息抜きって事で旦那さんに
子供を預けて行ってます!

私の髪質、ずーっと10代から紙を傷めてきてるので
トリートメントしないとギシギシで市販のじゃだめで😰

根元染めるぐらいなら黒にしたらいいのにと
思う方もいると思いますが、黒は似合わないので😢😢

息抜きに美容院行くのは別に許されますよね?(;_;)

コメント

유아mama♡

私は娘が6ヶ月の頃に旦那に
見てもらって1年振りに
行きました(笑)
それから今までまだ
行ってません(´;ω;`)笑

お母さんだって息抜き大事ですし
女子力もおろそかにしたくは
ないですよね(>_<)!!

むぅぅう*6児まま

旦那様が許可してるなら良いと思いますよ(^^)

私はなかなか行けず、2歳2ヶ月の次女が産まれてから、5回位だけです(^^)笑