※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
その他の疑問

山口県防府市で歯医者を探しています 涙結構ボロボロで、、、行くのが恥…

山口県防府市で歯医者を探しています 涙
結構ボロボロで、、、行くのが恥ずかしいぐらいなんですが、なるべく痛くなくて良心的なお医者さんが良いです。
ちょこちょこ色々行ってみたのですが、あまり良いお医者さんと出会えず…知っている方どうか教えて下さい!

コメント

さくら

公会堂近くの、かずき歯科はもう行かれましたか?😌人気があり良い先生だと思います✨
あとは、私は行ったことがないのですが八王子歯科も良いと聞いたことがあります😌

• みっちょん

みっちょん

ありがとうございます 涙
    まだ行った事がないので早速行ってみます!!

• 4月9日
ひなめ

私はドレミ歯科に行ってます!!
私もやりづらい歯だったのに優しく対応してくれたり託児がついているのでたすかっています!!

• みっちょん

みっちょん

ドレミ歯科!初めて聞きました!
    質問に入れ忘れてたのですが、息子つきだったので、託児は大変助かります😭
    因みに、託児って料金かかるのですか??
    すみません💦何もしらなくて💦

• 4月9日
  • ひなめ

ひなめ

託児は料金掛かりませんよ!!
    土曜日もやっているので助かってます!ただ、土曜日は託児無しです!!

• 4月9日
  • みっちょん

みっちょん

お早い回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっと歯医者へ行けるぐらいの時間ができたので早く治したいけど、多分私の場合、治療は時間かかるだろうと思うので、託児は本当にありがたいです😭教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 4月9日