※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ٩( ᐛ )و
雑談・つぶやき

もうわたしには妬いたりしないんだってさ笑悪気なく そう言われました笑…

もうわたしには妬いたりしないんだってさ笑
悪気なく そう言われました笑
浮気しようかな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら浮気もしたくなっちゃいますね😞

• ゆ٩( ᐛ )و

ゆ٩( ᐛ )و

ですよね?私がおかしいんかと思ったので安心しました👍❤️笑
    息子いなかったら即別れてるレベルの発言です😊😊笑

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くおかしくないです!私が言われたらこの先老いるまで引きずります😌
    本当ですよね。悪気無いのも含めて傷付くを通り越します😞その文面だけで心が痛くなるレベルですよ(T_T)

• 4月8日
  • ゆ٩( ᐛ )و

ゆ٩( ᐛ )و

ほんと傷つきました😔もう好きじゃないって言われたも同然ですよね🤣
    そしてわざわざ言ってくんなって感じです。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう捉えてもおかしくない発言ですよね😭
    何を血迷ってそんなことを大事な奥様に言うのか全く分からないです(T_T)!
    実際男の人といい感じなところ見たらそういう人ほど妬きそうな感じがします🙄

• 4月8日
  • ゆ٩( ᐛ )و

ゆ٩( ᐛ )و

おはようございます🌞
    もともとヤキモチやく性格なんで尚更💧

そうなんですかね?「男の人とのみいってくるね👋」って言ってみたいと思います笑🌀

• 4月9日
ぽんちゃん

彼氏彼女の時はやいたりあるけど、夫婦になってからはないですし、私も旦那に興味ないって言います😅

• ゆ٩( ᐛ )و

ゆ٩( ᐛ )و

ツンツンな奥様、けっこういらっしゃるみたいですね🧐そう考えると大して思いつめなくてもいい気もしてきました🤣✌️

• 4月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

やかなくなる=愛していないではなく、信用が深まったと思っています(^^)
    一生やき続けるって疲れちゃいますから。。💦

• 4月9日
  • ゆ٩( ᐛ )و

ゆ٩( ᐛ )و

なるほど……
    大事にされてないと感じることはないので、旦那ももしかしたらそういうことを言いたかったのかな_:(´ཀ`」 ∠):

もやもやしていた気持ちがすごく軽くなりました‼️ありがとうございます😊❤️

• 4月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当にどうでもよかったら、、離婚になると思いますし、大事になんてしないですよ😁
    旦那さんの中で気持ちが落ちついたんではないですか?
    大人になったというか、本当の意味で夫になったというか(*^^*)
    それって私なら嬉しいですし、安心します(^^)

• 4月9日
  • ゆ٩( ᐛ )و

ゆ٩( ᐛ )و

そうですよね😭💦
    昨日イライラして旦那のことフルシカトしてしまって申し訳ないです……笑

私も見習って大人な妻になります❤️✨💏

• 4月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありゃ、でもそれはゆ٩( ᐛ )وさんが傷ついてしまったのと、旦那さんの発言が許せなかったからですから仕方ないですよ🎶
    今日から普通にすれば問題ないです✨✨
    落ち着いた夫婦って何かかっこいいというか素敵だなって思います(^^)🎶
    後、どんなときも冷静に話し合いができるのも大事かと思います♥
    どうしてそんなことを言うの?って優しく聞いたらきっと胸の内を話してくれると思いますよ(^^)

• 4月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

グッドアンサーありがとう御座います♥

• 4月9日