※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
妊娠・出産

5月末に出産予定の方が、G.Wにどこか行くか悩んでいます。経産婦で臨月近いため、人混みを避けたいと考えています。上の子供もいるため、家族で楽しめる場所を模索中です。

5月末、6月出産予定の方!!
Gゴールデンウィークは
どこか行かれますか???

経産婦ですし、
妊娠9ヶ月の終わりで臨月近いので
10日間もあるG.Wどう過ごそうか
悩んでいます。。。

上の子たちもいるので
多少なりともどこか連れてって
あげたいな〜とは思うのですが...

人混みもちょっと菌もらいそうで。。

コメント

肉食べたい

私は臨月ぐらいで県外に住んでる実両親がはるばるうちにきて私の世話してくれるそうなので、散らかりまくった家の大掃除の予定です笑🤣
天気良かったら、適当なところでお弁当持ってピクニックでもしようかと思います😊
あと家から海が近いので、釣りとか行くかもしれないです🤔

ママリ

特別に遠出はしないつもりです💦
今のところ何も予定なしです笑

みたらし

徒歩10分の実家まで里帰り準備をしに行くのと、出産前最後の美容室に行くくらいで特にお出かけの予定はないです😃
お腹が張りやすいので遠出や人混みは怖くて😵
あとは家の近くのカフェで、夫と夫婦ふたりで過ごす最後の連休を楽しみたいと思います~☺️

うさこ

夫婦2人最後の大型連休なので、どこか出かけたいのですが人混みが怖いので結局近所で過ごすことになりそうです〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒


まとめて返信失礼します✩︎°。⋆︎
皆さんやっぱりせっかくの
大型連休でも遠出なかなか
きついですよね!!!

私もせっかくの連休ゆっくり
旦那や子どもたちと
暇を弄びたいと思いますww
ありがとうございました😊★.°