※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
産婦人科・小児科

三重県四日市で3人目の産婦人科を探しています。今週土曜に受診予定で、妊娠はしていない。おすすめの産婦人科と雰囲気を教えてほしいです。

初めまして、産婦人科についてお願いします。

私は1人目も2人目も
職場近くの産婦人科に通っていたため
家の近くの産婦人科に詳しくありません、

今回 生理が1ヶ月ほど遅れてきているので
今週土曜に産婦人科にかかろうと思っています。
検査薬を試したところ、妊娠はしていません。

ゆくゆく3人目も望んでるため、
その産婦人科で3人目もお世話になろうと考えています。

三重県 四日市のおすすめの産婦人科を教えてください。
雰囲気も教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

四日市もかなり広いので、住んでるところがわからないとなんとも言えませんが・・・

四日市レディースクリニックは、婦人科系の病気などにも力をいれてるし、産科も人気ですよ👍👍

私は2人目はそこでお世話になります。
妊婦さん以外に、年配の方(50代~60代)も多いので婦人科系も人気なんだな~と思ってたましたが、姉の友人が通ってて、「凄いいいよー」と言っていたらしいです。(詳しくは分かりませんが・・・)

• Haruki

Haruki

回答ありがとうございます😊
    私もまだ距離感が分からず
    遠いのか近いのか分からなくて😥

なるほど♡
    婦人科系も人気だと安心ですね!

• 4月9日

退会ユーザー

けど、産後9ヶ月ならまだ生理周期整ってなくてもおかしくないのでホルモンバランスの影響かもしれないですね!
    定期的に生理が来てても、産後1年以内ならいきなり乱れる事もあると聞いたので!

中尾産婦人科も、今は出産出来ないけど、ベテランで婦人科系も人気だし、妊婦検診も出来ます!出産する病院はべつで予約する必要がありますが!おじいちゃん先生なので耳はかなり遠いですが(笑)
    今は奥さんも一緒にやってるので女医さんもいます!奥さんは阿児産婦人科という別の産婦人科を経営されてましたが、最近アゴさん閉めて中尾さんで一緒にしてるみたいです。
    妊娠前、生理痛が酷く、月経困難症だった時に中尾さんでお世話になりました。

• 4月9日
  • Haruki

Haruki

やはり、この場合
    まだ病院に行くのは早いのでしょうか🤔
    行っても産後まだ経ってないからで
    終わるのでしょうか🤔

女医さんがいるのは
    とても魅力的です(^^)
    詳しくありがとうございます!
    2つの産婦人科の距離など調べてみて
    考えてみます(^^)

• 4月9日

退会ユーザー

でも1ヶ月来ないってなるとどうなんですかね😵
    産後でなければ2週間こなかったら病院へ、と言われてるみたいなので安心出来る為にも行ってもいいと思いますよ!

女医さんは、多分今は中尾さんかみたき総合病院にしか居ないと思います!
    1人目はみたきで出産して、ずっと女医さん指名してお世話になりましたがかなりサバサバした人でした!でも、いい人です👍
    みたきも総合病院なので色々安心出来るしオススメですよ!

• 4月9日