※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

義母からもらった微妙に使える物に困っています😑みなさんどうしてますか…

義母からもらった微妙に使える物に困っています😑
みなさんどうしてますか?

・今治のハンドタオル(生命保険でもらったものらしい)
・今治ハンカチ2枚

どちらも趣味じゃありません!
今治タオルなので捨てるのももったいなく、メルカリでも二束三文にしかならないものです。

家が狭いので、なるべく不必要なものは置かないと頑張って決めているのに、どんどん理想と違っていきます😭
タオルも揃えたいのに結果バラバラ…

いらないものは即捨ててますが、微妙に使えるものをもってこられるとめちゃくちゃ困ります💦

コメント

もなか

掃除用にします!
もの溜めるの嫌いなので貰ってすぐ床ふきに使って捨ててしまうと思います😭😭❗️

つーちゃん

雑巾にして使ってポイじゃだめですか⁇

COCORO

雑巾にしたらどーですか??

deleted user

自分で使わないのであれば自分の親にあげちゃいます😂

もりえ

私も雑巾にしちゃうか、子どもの離乳食食べるときのタオルエプロンにリメイクしちゃいます🙆‍♀️

らく

理想通りにしたいなら、徹底しないと!
私もそんな感じで、わざわざネットでいいタオル買ってくれたりしますが趣味に合わないことが多々!
売っちゃうなり処分するなりしたらいいですよ〜

S

一応いいタオルなので子供のご飯食べるときに口拭いたり子供系のどうでもいいときに使いますね🤣💓

めぐり

私は雑巾にしてます😂!

ひなた

タオルは絶対雑巾です🤣
洗わず1回で捨てますよ🤣🤣

さち

タオルエプロン案に一票!

deleted user

私は、使えるのに使わないタオルは防災バッグに入れています☺️🌟

チョコパイm

今まさにそれが役に立ってます笑
保育園でタオルエプロンを一日3枚持って行くので、9枚分作りました😆

ママリ

うわーめっちゃわかりますー!!!😭

保育園や幼稚園行きだしたらおしぼり代わりに使うとか…??

まんもす



みなさんありがとうございます😭✨
やっぱり雑巾系なんですね(笑)
防災案もいいなぁと思いました!!!
気が引けてましたが、思い切ってどちらかの用途にしたいと思います🤣
ありがとうございました!