※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

息子が夜寝入ってから30分〜1時間後に泣いて起きます。夜泣きとは違うけど、同じような経験の方いますか?10ヶ月ごろから始まり、最近は毎日です。11ヶ月で卒乳済みで添い寝で寝かしつけています。

息子が夜寝入ってから30分〜1時間後に泣いて起きます。寝かしにいくと30分あれば寝てくれ、その後は朝まで起きません。
よく聞く1時間ごとに起きて泣くというような夜泣きではないんですが、これも夜泣きなんでしょうか??同じような経験された方いますか?💦

またいつ頃まで続くんでしょうか、、10ヶ月ごろから急に始まり、最初は時々だったのが最近は毎日です😢
11ヶ月のとき卒乳済みで昼も夜も添い寝で寝かしつけています。

コメント

しまおじ

夜驚症ではないですか?

• まめ

まめ

泣いて寝かしに行ったら落ち着くのですが、夜驚症の可能性あるんですかね??

• 4月9日
ポニョ

うちの娘も夜の卒乳してから、毎日息子さんと同じように泣いてました!
「ちっち(乳)、お昼辞めれたし夜も要らないんじゃない?」で、娘も納得して、すんなり卒乳したけど、やっぱり寂しいのかな~って思ってます😅
娘が成長するための試練だと思って付き合ってましたが、3月に切迫早産で入院して離れてる間に無くなってました🤣

• まめ

まめ

成長の過程なんですかね😢うちは卒乳前から始まったので謎です、、。いつまで続くのかわからないからストレスですね😅

• 4月9日