※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ0901
妊娠・出産

妊娠13週2日の初マタです。仕事でのイライラが赤ちゃんに影響するか心配で泣きそうです。赤ちゃんに影響はありますか?

現在13w2d初マタです。
お仕事でのイライラが凄くてお腹の赤ちゃんに悪影響じゃないかと毎日心配で心配で泣きそうになります。
イライラすると赤ちゃんに何か影響はありますか?(;_;)

コメント

♡M

赤ちゃんの成長に影響はないと思いますが、ママのストレスは赤ちゃんにも伝わるとネットで見たことがあります(´;ω;`)
私もまだ仕事場をしていてストレスからのイライラがあったりしますが、おなかの赤ちゃんのことを考えてなるべく穏やかに過ごすよう努力してますよヽ(´Д`💧≡´Д`💧)ノ

• ゆっけ0901

ゆっけ0901

コメントありがとうございます(>_<)!
    影響は無いのですね、安心しました😭
    でもやはりイライラは伝わってしまってるのですね(;_;)赤ちゃんのことを1番に考えて穏やかに過ごせるよう頑張ります(T_T)
    とても励みになりました!ありがとうございます(>_<)

• 2月28日
ちゃちゃ

何かあったのですが?

• ゆっけ0901

ゆっけ0901

コメントありがとうございます(>_<)!
    今ショッピングセンターで雑貨販売をしているのですが、元々4人いたのが、1月に1人辞め(引越しする為)、2月に1人辞め(妊娠さんの為)、2人になってしまいました。が、もう1人が昨日の朝から来ず連絡もつかずバックレ… 今日から従業員私だけに。。ずっと求人かけてましたが応募は無く…他の店舗から応援が来るのですが、今日は朝から夜の通し勤務です。妊婦にさせることかと…
    接客なので立ちっぱなしですし日曜なので混みますし泣きそうになります(;_;)
    長くなりすみませんでした(>_<)

• 2月28日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

えええええ〜😱💦💦
    最初の2人は仕方がないとしても
    …バックレって😓悲しすぎます…。

ゆっけ0901さんお一人で通しってキツすぎますね😨
    精神的にストレスも気になりますが、肉体的疲労も心配になります…😭

お腹大きくなる前に、新しい人が採用されて一人前になってくれること願います😭

まずは今日を乗り越えてください‼️

• 2月28日
  • ゆっけ0901

ゆっけ0901

コメントありがとうございます(;_;)
    今仕事が終わって、ちゃくまさんのコメントを読んで泣きそうになりました(T_T)
    優しく親身になって答えてくださって本当にありがとうございます(;_;)♡心救われました(>_<)
    無事今日を乗り切れたので、明日は通し勤務にならないで済みそうですし、程々に頑張ります(>_<)!!
    話聞いてくださって本当に本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻✨✨✨

• 2月28日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

遅くまでお疲れ様でしたぁ😥

私も妊娠してみて仕事の大変さが身にしみるなぁと思っていた今日この頃でしたので😅

予定日も同じくらいですよね‼️がんばりましょー(^^)

• 2月28日