※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週から妊娠線が出来て痒みや痛みがあります。水ぶくれのような所も。同じ経験の方いますか?

37週あたりからいきなり妊娠線が出来てしまって、保湿しても酷くなるばかりです😭痒みと痛みがすごくいんですけど痛みもあるものでしょうか?何箇所か水ぶくれ?っぽくなってる所もあって、このような方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ

痛みはなかったのですが、痒みがとにかくひどかったので、産婦人科で塗り薬処方してもらいました、効きます!ぜひきいてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠線も治まりましたか?😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

塗り薬で妊娠線おさまりません(´;ω;`)痒みがおさまります!!
    でき始めると一気に出ちゃうみたいで、とりあえず保湿保湿を心がけましたが2人目は、おへその周りができました(ノД`)・゚・。 !最後の1ヶ月がかなり大きくなるのでビックリですよね(´;ω;`)おさまるかどうかはわかりませんが酷くならないために保湿最後までしてみてください(´;ω;`)✨

• 4月8日