※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
お出かけ

今月の半ばに娘と私の誕生日ディズニーをします!娘はディズニーデビュー…

今月の半ばに娘と私の誕生日ディズニーをします!
娘はディズニーデビューです!
1歳になったばっかりです😊

そこで、
1歳なりたての子を連れて行くディズニーでのアドバイスがあったらなんでも教えていただきたいです!

ちなみに、
シャトルバスが出ているホテルに2泊し真ん中の日にディズニーランドに行きます!
途中でホテルに帰って休憩したりもできるかな〜と思っていますが、ベビーカーも持参するつもりです!
一人歩きはできます!
旦那はエレクトリカルパレードを見せたいからせっかくホテルもとってあるんだし最後までいよう!と言っています!
いつもは19時過ぎたら寝かせているのでそこまでもつかはわかりませんが😅誕生日の日くらいいいかなと笑

乗り物やお土産やさん、回り方、休憩場所、グリーティング、裏技(?)などなんでもいいのでよろしくお願いします☺️💓

コメント

🐭

乗れる乗り物はディズニーの公式サイトにまとめてありますので、見てみてください😊
お土産は先に買って、ロッカーに預けておくと夕方の混雑を避けられます。
お誕生日とのことなので、入ったらバズのファストパスを取って、そのままミートミッキーに並ぶのがおススメです♡
私も、お誕生日の時にお泊まりで行きましたが、この日くらい!と夜の花火までいました!
特に生活リズムが崩れることもなかったですよ♡

• kmama

kmama

お返事ありがとうございます!

夕方以降はお土産やさんも混みますよね!先に見ておくことにします!

ミートミッキーは絶対!なので嬉しいアドバイスです😆💓

夜まで組の仲間がいて安心です😍
    結構ママリ見てるとみなさん遅くとも夕方には帰られてる方多いので、大きい声で言えなーい😂💦って思ってたので心強いです!

たくさんアドバイスありがとうございます♫

• 4月9日

うちも途中でホテルに戻ったりベビーカーで寝かせたりしてますけど、やっぱり夜は閉園までは起きてられません(笑)1歳前でも1歳過ぎてもこれは変わらずです。1歳前だとエレパレの途中で寝てました。1歳になってからはエレパレが終わったらもう眠そうでした😂

アトラクションは1人で座れるならほぼ乗れますよ!グリは誰に会いたいかによって待ち方が変わります!

• kmama

kmama

お返事ありがとうございます!

やっぱり最後までは起きてられないですかね😅💦
    爆音のエレパレの途中で寝ちゃうとかすごいー🤣💓と母に言ったら、あんたもだよ。と言われました笑笑
    見れたらラッキー、その時間になって寝ちゃったら早々に引き上げることにします😂

グリーティングはミッキーミニーは会いたいです!他もできればってところですがいくら新学期早々の平日とは言え結構並びますかね💦
    アトラクションほとんど乗れるとのことで楽しみです!!

たくさん教えていただきありがとうございます!!

• 4月9日
コロン

2月にランド行きました😃似たような質問があり私が回答してスクショしたのを載せますね!☆マークのなら乗れると思いますよ!

• コロン

コロン

続きです!\(^o^)/

• 4月8日
  • kmama

kmama

わー😭✨ありがとうございます!!
    しかも超詳しい✨✨✨
    旅のしおりにメモっておきます笑
    私自身が1歳の誕生日ディズニーでカリブの海賊乗ったらしいんですが、1歳じゃまだ早いですよね😂?

• 4月9日
  • コロン

コロン

一回下へ落ちる瞬間ありますし、野太い海賊の男の歌声が聞こえてくるので、ちょっと早いような気はします(; ・`д・´)💦
    一歳なりたてなら、コーヒーカップは怖がるかもしれません💦

• 4月9日
  • kmama

kmama

ですよね💦
    高い高い好きだしカリブの落下楽しんでたよとか言われてビックリしましたが私はやめておきます😅
    野太い声ってのに笑っちゃいました🤣間違いないです笑笑
    コーヒーカップって回さなくてもある程度回っちゃいますもんね😭
    せっかくだから名前呼んでもらいたいなーと思ってたのですが様子見て考えようと思います!!

ありがとうございます😊

• 4月9日
  • コロン

コロン

スティッチエンカウンターで前の方に座ってたらスティッチと話せて今日誕生日なこと教えたらおめでとうって言ってくれますよ!\(^o^)/

• 4月9日
  • kmama

kmama

えーー!それは初知りです!!!
    スティッチとお話ということは、、、1歳の誕生日の場合話すのは私たち両親になりますね😂😂😂
    すごく緊張します笑笑笑笑
    でも娘のために前の席頑張ってみようと思います!!笑笑

• 4月9日
  • コロン

コロン

ちょうどこの間行ったのが娘が五歳のお誕生日で一人でスティッチエンカウンターの一番前の席座ってたらスティッチに話しかけてもらい、「あのね、私今日で五歳になったのー!」って言ったらスティッチや会場の皆さんにお祝いしてもらいました😃
    スティッチが「あー!かわいい子がいる。一番前!」って言ってマイク持ったお姉さんが来てくれてお話しできましたよ✨なので、たぶん話しかけてくれるかもです!\(^o^)/

• 4月9日
  • kmama

kmama

わぁもうそのエピソードだけで可愛いです☺️💓💓💓
    バースデーシールもらうつもりなので気づいてもらえたら嬉しいです😊

• 4月9日