※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

転職サイトで応募しましたが、面接連絡がない状況です。明日まで待った方がいいでしょうか?希望日は水曜日と木曜日です。

転職サイトで求人に応募しました。面接の日時についての連絡がくるとのことだったのですが、どれぐらい連絡がなければこちらから連絡しても大丈夫でしょうか?(>_<)

土曜日夕方に応募→日曜日定休日→月曜日夕方時点で連絡なし
という状況です。

面接希望日を記入する欄があったので、水曜日(明後日)と木曜日(明明後日)を希望したのですが週明けで忙しいと思うので明日までは待ったほうがいいですかね?(T_T)

コメント

ここ

私なら明日連絡してみます!

• m

m

ありがとうございます!
    気になってそわそわしてしまうので明日連絡してみようかと思います(>_<)

• 4月8日

私なら一週間くらいは待ちます!
解くにこの時期は年度始めで人事は忙しいかと思うので……

• m

m

ありがとうございます!
    1週間ぐらいは待ったほうがいいかとも思うんですが、子どもがいても働きやすそうなところで、求人がなくなってしまったらと思ってしまって😥
    あまり急かすのもよくないですよね😔

• 4月8日
ママリ

採用担当者が不在や、他の業務で忙しいこともありますよ💦
たまに、見落としもあると思います😅

求人応募は、Webまたは電話でって書いてるなら、電話してみても良いと思います😊

早く面接の日程決めたいですよねー❗️

• m

m

ありがとうございます!
    そうですよね😔休み明けは余計に忙しいですよね😭

専用サイト?から応募してくださいってなってたんです😥

ほんとに早く日程決めたいです😭連絡待つのそわそわします😂

• 4月8日