※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
お出かけ

佐賀県佐賀市にある森林公園か神野公園に行きたいと思っています!GWにで…

佐賀県佐賀市にある森林公園か神野公園に行きたいと思っています!GWにでも行けたらなと思いますが1歳8か月くらいの子を連れてだとどちらが楽しめますか??ちなみにじいじばあばも一緒に行く予定です💓小さい頃行った記憶はありますがほぼ覚えてなくて😂どんな感じかご存知の方教えて下さい🙏💕

コメント

ゆ〜たん

うちの娘は神野公園派です。
2000円くらいでフリーパスなので、朝から夕方まで色々乗っていましたよー
子ども1人の金額で、付き添いの人は毎回変わって乗ることも出来ます。
もちろん入場料等もかかりません☺️

ひまわり

わたしも神野公園、おすすめです!
この間、お花見に行きましたが、9ヶ月の子どもでも乗れるのもあって、来年なら全部乗れるなーと思ったところでした😌✨息子より少し大きな2〜5歳くらいのお子さんがたくさん遊んでました!GWは多そうですが、お子さんも乗り物楽しめると思います!

白透

よく部活で森林公園にいってました!
お金をかけずに遊ぶなら森林公園ですね!
広い公園内に遊具が点在してるようなかんじです!ひとつの遊具の規模がそのへんの公園とかわらないくらいなので飽きずに遊べると思います!
ただ2歳ならない子だと登る遊具が多いので遊びづらいかもしれません。
道の補正はしっかりされてるのでじいじばあばと一緒でもだいじょうぶかとおもいます!
ベンチもたくさんありますよ!
トイレと自動販売機が少ないことが欠点ですね😅

慎ちゃん

神野公園はちょこちょこ行きますけど、今の季節なら花見できますょ➰☺️
親子パスは2000円で親は交代できます。
1人用は1600円です。
0歳から3歳までは保護者同伴です。
4歳から1人で乗ることできるけど、乗れる乗り物限られてるから係員に聞いた方がいいです。
5歳からは1人で全部乗れますょ➰✨

• 慎ちゃん

慎ちゃん

森林公園は結構広くて運動するにはベストの公園です。
    手前の方は小さい子供にはベストかもですけど、奥の公園は小学の高学年の子供からの方が遊びやすいかも知れませんねぇ😅
    では、こんなコメントで失礼します。

• 4月11日