※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
その他の疑問

出産祝いを頂いたので、そのお返しに、今までの感謝も込めて何か渡した…

職場の先輩に凄くお世話になっていて、お下がりの服やバック等たくさん貰っています。出産祝いを頂いたので、そのお返しに、今までの感謝も込めて何か渡したいのですが、どういうものがいいでしょうか?
ちなみに先輩は30代後半、既婚でお子さんはいません。派手ではないですが結構オシャレ?です。
他の方にはカタログギフトやお菓子でした!それ以外でお願いします🙏

コメント

りな

予算はおいくらでしょうか?😊

  • とら丸

    とら丸

    1万円位でお願いします!!

    • 4月8日
  • りな

    りな

    ストールとかは何枚あっても使えそうですね😊
    今からの時期でしたらカゴバックとかですかね🙆💗
    個人的に私が今欲しいのはサングラスとかスニーカーです(笑)

    • 4月8日
  • りな

    りな

    デパコスもいいかもです💗

    • 4月8日
ささまる

ポールアンドジョーのボールペンなどステーショナリーはいかがですか😄?季節関係なく使っていただけると思います🙌