※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

アプリでの排卵予定日は10日ですが、まだ排卵していないと思います。排卵検査薬は終了線と同じ濃さになるのか、どんどん濃くなるのかわかりにくいです。

アプリでは10日が排卵予定日ですが、これはまだ排卵してませんよね?
排卵する時は終了線と同じ濃さになると教えていただいたのですが、どんどん濃くなるものなのでしょうか?
ワンステップ排卵検査薬わかりにくいです😭😭

コメント

tarako

ワンステップ使っていました😊
排卵前には終了線と同じ濃さになりましたよ✨どんどん濃くなっていきました🙂とても感度が良い検査薬なので薄い反応出るから気になりますよね😂

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    やっぱり同じ濃さになるんですね!
    大体生理予定日がズレないので、排卵日はズレないかなーと思ってましたがこれから来ると願いたいです😭
    何故か今のところどんどん濃くなることもなくうっすらが続いてます😭

• 4月9日
たんたん

アプリはあてにならないので毎月数日はズレます😂陽性だと終了線と同じ濃さになるのと 尿に浸してすぐ陽性反応でましたよ😌どんどん濃くなってきますよ👌

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    生理予定日があまりズレない場合も排卵日が結構ズレちゃう事もあるんでしょうか😭?
    今のところ、どんどん濃くなることもなく、うっすらが続いてます😭

• 4月9日
  • たんたん

たんたん

わたしだいたい28日周期ですが、排卵日アプリの予定より2-3日ズレたりとか結構ありますよ😂前の月は1日、今回は4日ズレました😅10日が排卵予定日でもしズレてたらまだ今の段階で薄くても気にしなくて良いと思います!急に濃くなるのでビックリすると思いますが…

• 4月9日
  • ^_^

^_^

ありがとうございます!
    わかりやすくて安心しました😭❤
    本当に本当にありがとうございます😭

• 4月9日