※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaRi
妊娠・出産

3月29日に三回仲良しをしました。避妊なしで、最近下っ腹痛く、パンツに茶色の織物がついていました。排卵日前日に仲良しをした日、妊娠の可能性はありますか?

3月29日に、三回仲良しをしました。
避妊なしです。

最近下っ腹痛くて、その痛さが生理痛のような痛みで
昨夜パンツに茶色の織物?がついていました。
仲良しをした日は、ルナルナでは排卵日前日で
ネットだと、当日になっていました。
これって、妊娠の可能性はありますか?

コメント

ぽんちゃん

着床出血ですかね😊✨
あたしも2人目の時,ふつうに生理来るのかな?ってくらいお腹チクチク痛くて,おまけに乳首も痛くて😂💦
妊娠すると乳首痛む傾向あるみたいで💦笑

妊娠されてるといいですね😍💓

  • MaRi

    MaRi

    そうなんですかね!
    けど、その一度しかついていなくて…
    乳首に関しては、私全然です、、
    個人差があるんですかね!

    はい!

    • 4月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    おっぱい張る人はいるけれど,乳首はなかなかいないんで,私くらいですね🤣笑

    予定日過ぎても生理来なかったら検査されてみると良いと思います😊

    • 4月8日
  • MaRi

    MaRi

    そうなんですね(笑)

    そうしてみます!

    • 4月8日