※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です。昨日の夜、疲れすぎて夕飯の洗い物と、洗濯をせずに眠りまし…

愚痴です。

昨日の夜、疲れすぎて夕飯の洗い物と、洗濯をせずに眠りました。
旦那は私より先に眠り、私は娘を寝かしつけてから寝ました。

今日は旦那は仕事が休み。
今朝、私より先に起きた旦那。
娘も同じタイミングで起き、機嫌がよかったので、娘を旦那に見ててもらい、わたしは1時間ほど寝ました。

娘が泣いたため、旦那が私のところにきて、娘を私に任せ、自分はゲーム。
朝からずっとゲームをしてたようで、食器も洗濯物も、何も片付いてません。
旦那の食べた朝ごはんの食器も、テーブルに出てたままだったので、旦那の前を横切って食器を片したら、

「あーもう!!!何で邪魔した!!??」
「わざとでしょ?ねぇ、何なの??!」
とブチ切れ。

どうやらゲームのいいところだったみたいで、
私が横切ったせいで死んだらしいです。

声もかけずに横切ったのは悪かったと思いますが、
家のこと何もしてない人にそんな言われる筋合いはないと正直思います…

「あ、ごめん。わざとじゃないよ。」
と謝り、家のことしてないとかは言いませんでしたが、
みなさんならどういう対応しますか?

コメント

deleted user

私は電源切ります😂😂😂😂😂

  • りん

    りん

    まさに「ブチ切れ」ですね!笑

    • 4月9日
はじめてのママリ

無視します( ̄^ ̄)
そして黙々と家事をこなします!

  • りん

    りん

    話したくもなくなりますよね…笑

    • 4月9日
miki:)

ゲーム機捨てます😃😃

  • りん

    りん

    かっこいいです!!!

    • 4月9日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

そんなん知らんわ!ってなります😂
ゲームする前に周りを見てみろと(笑)

なぁさん優しすぎます💦
私ならしばらく口きかなくなるかもです😟

  • りん

    りん

    ほんと、知らんわ!ですよね!
    喧嘩するのがめんどくさくて、大人な対応してみました笑

    • 4月9日
くるみ

あーごめん、
でも朝ごはん食べたなら食器くらい片付けて欲しい、片付けてくれてたら
前通らんで済んだんやけど。
後家事するから娘のこと見てて
って言います😫

  • りん

    りん

    正論ですね!!
    いつも口では負けるので、論破してみたいです…笑

    • 4月9日
イトちゃん

は?
邪魔なんお前やし、食器の片付けすらしてないんお前もわざとやろ?
そんなゲームばっかして家のこと手伝いすらしてくれへんのやったらゲーム本間に捨てるから!

って言います😂
それでも文句言ってくるならどんだけ話しかけてきても無視して謝ってきたら喋ります(笑)