※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

27週の妊婦健診待ち中。大きい病院に移動し、血圧が高め。主人が不在で心細い。浮腫がひどく入院になるか不安。

今27週の妊婦健診診察待ちです。
病院がいいかなって思ったけど大きい病院に紹介状をかかされて、移動しました。(本日が初検診です)
血圧を自分で図る病院なのですが、血圧が146/96になっていました。。。。
今名前呼ばれるのを待っています。

主人も仕事で病院についてこられず、1人なのですごく心細いです。

浮腫もひどいので、入院になってしまうのでしょうか?すごく不安です。

コメント

さゆにゃ

血圧高いですね💦
いつもはどのくらいですか?

  • ぴょん

    ぴょん

    入院になりました( ; _ ; )

    • 4月8日
  • さゆにゃ

    さゆにゃ

    そうだったんですね💦
    初診に1人で心細かったですね😢

    私も血圧ではないですが妊娠糖尿病で体だけでなく心もしんどくなったりしたので、症状は分かりませんが入院で少しでも改善して♡つ♡さんが笑顔で妊婦生活送れる事を願っております😣

    • 4月8日