※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

毎日なんか孤独感に襲われる。育児はほぼ一人。つかれた

毎日なんか孤独感に襲われる。
育児はほぼ一人。
つかれた

コメント

りっちゃん

一緒です。
帰って来た主人もすぐ寝ちゃうし
なんで生きてるんだろうまで昨日思ってました(>_<)

  • れい

    れい

    同じくです。。(´;ω;`)
    なんか私だけの子なのかな?って思ってしまいます。

    • 2月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうそう。
    顔がおもいっきりパパ似なのに…
    ママ友もいないから気分転換はお散歩しかできないし…

    • 2月27日
  • れい

    れい

    わかります!
    私もママ友いないんで、毎日孤独です。。

    • 2月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    近々市でやってるママの集いがあるのでママ友作ろう…

    今日は主人が起きてくれてるので最近あったこと全部話してすっきりできました。

    • 2月27日
  • れい

    れい

    いいですね!
    私もママ友の会いってみようかな(´;ω;`)

    聞いてくれてるなんていいですね(;ω;)

    • 2月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    あと児童館とか行ったりしてみようと思ってます。

    聞いてるって言うか
    テレビ見るために起きてるからずっと一人で喋ってるって感じです(>_<)

    • 2月27日
  • れい

    れい

    児童館ですか!
    いいですね〜!

    うちなんか話してもたまに無視ですよ(;ω;)

    • 2月27日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    今の時期は病気が怖くて行けないんですけどね…

    わかりますー!!ひどいですよね。

    • 2月27日
  • れい

    れい

    インフルとか怖いですよね(;ω;)(;ω;)

    無視とかなんなんですかね!
    こっちがシカトするとすぐ怒るくせに!笑

    • 2月28日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    こわいですー。。
    私はかかったことがないのでどうなるのか全くわからなく(>_<)

    本当ですよね!大きい声でねぇ!とか言ってくるしなんなのって感じです。笑っ

    • 2月28日
  • れい

    れい

    私もです!
    なぜかインフルだけかからなくて(´°д°`)笑

    わかりますわかります!!
    こっちが呼んだらなに!?見たいな感じなのに!
    自分自分しすぎ!

    • 2月28日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    お!仲間がいた!
    なんか嬉しいです笑っ

    自分勝手って言葉が似合いすぎますよね笑っ

    • 2月28日
  • れい

    れい

    仲間です♡♪

    間違いない!それですよ!笑

    • 2月28日
ももごろう

わかります( ; ; )
ダンナなんて、なんのタシにもならないです(−_−;)

  • れい

    れい

    うちもです。。
    この前なんか一人になりたいって言ったら誰がみるの?とかいうし。。

    • 2月27日
  • ももごろう

    ももごろう


    うちのダンナはそういう時
    「オカン(義母)に見てもらい!」
    ですよ。
    いつまでも義母の息子なんですよ!
    いつになったら3人家族になるんだろー。
    自分だけ支度整えて、オレもう出れるしって、いや3人で出掛けるんでしょ⁈みたいな。

    • 2月27日
  • れい

    れい

    わかりますー!

    うちは義母すらみてくれないからなぁ…
    実家に帰る時だけ癒やしの時間です、(´;ω;`)

    男の人は本当子どもというか、父親になれないというか( ´ ;ω; ` )

    • 2月27日